ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

新潟におります

2010-07-18 14:38:01 | Weblog
国際音楽エンタテイメント専門学校さんの学園祭に、鳥居さんと2組で。

野外ステージなんですが、えらい晴天で猛暑っす。

立見も出る大盛況ですが、お客さんも暑そう。

屋根があってよかった!


舞台上の鳥居さん、暑さに弱いのに熱演中です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったです! (よっしゃん。)
2010-07-18 16:22:06
新潟でのステージ、暑い中お疲れ様でした。ボクは2列目で見てました。(1列目だと直射日光が当たるので)
実はトークライブを生で見るのが初めてで、すっごく楽しめました。生だと迫力が凄いですねー。本当に楽しめました。
今日はもう東京に帰られるのでしょうか?
今度来た時は泊まりでじっくり日本酒でも飲んでください。
返信する
ヒット・エンド・ラ~ン (Unknown)
2010-07-18 19:05:16
暑い中お疲れ様です☆新潟は東京よりはやや涼しいでしょう。今日、東京はサウナ状態でした。
返信する
新潟 (カズ・3・)
2010-07-18 19:23:25
野外だったんですね*
鳥居さんの服は涼しそうですが
藤井さんはスーツで野外だと暑そうですね´`
ライブ、お疲れさまでした^^
返信する
遅れましてですが・・・ (チャリダー)
2010-07-18 21:02:00
ホームページ開設11周年並びにブログ開設4周年、
誠におめでとうございます(^o^)

それと、鳥居みゆきさんの単独ライブ初日、
行かれていたんですね。
気が付いていればご挨拶にうかがったんですけどね(^_^;)
いつか藤井さんに直接お会いできる日が来るのを楽しみにしています。

地方の方々にもヒットエンドランだけではなく、
単独ライブのようなネタで、鳥居さんの天才っぷりを
見せつけてほしいですよねー(笑)
返信する
Unknown (のんたん)
2010-07-18 21:16:31

お疲れ様です^^
今日は暑かったですね~
紫外線は病気にも繋がるので
気をつけてくださいね。

私は9月に姫路である営業が今から楽しみです^^
やっと地元の近くに鳥居さんが!
飛石連休さんは来ないですよね・・・残念・・

返信する
お疲れ様です。 (第六天馬王ウマゲルゲ)
2010-07-18 22:56:22
鳥居さんはいかにも暑さに弱そうですよね…
東京も暑かったです。

ビールが美味いっすね♪
返信する
おつかれです (kuku81)
2010-07-19 00:03:07
新潟イベント行きました。
飛石連休おもしろいじゃないですか!!
びっちびちやねん。
バタ子はん。
最高♪







返信する
信濃の川でバサロ (あおぞら)
2010-07-19 01:34:32
一列目で直射日光浴びながら、阿鼻叫喚みてました!!
効かれた質問全部に挙手してすいませんでした(謝)
藤井様のお目に触れたかった、ただそれだけの理由です・・・
(オンバトもハイタッチも見てたのは事実です)

兎に角、新潟なんぞに来て下さって有り難うございました。
ネタもトークも愉しかったです♪

返信する
ラブラ前!! (まこと)
2010-07-19 03:37:58
新潟に来てたんですか、藤井さん。
行きたかったなぁ~。

暑い中、お疲れ様です^^
返信する
お疲れ様でしたぁ~! (まゆまゆ)
2010-07-19 05:06:50
暑い中、野外でのライブは大変だったと思いますが…熱中症や熱射病、脱水症状は大丈夫でしたかぁ~?(汗)

やっぱり行きたかったですぅ~!(泣)
返信する

コメントを投稿