ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

1月ペイジワンR 日程変更です

2011-12-05 15:45:27 | Weblog
お世話になっております藤井ペイジです。(社会人風)

1月の「ペイジワンR」ですが、チラシ・HP等で、「1月19日(木)」としておりましたが

諸事情により

『1月22日(日)』の開催に変更させていただくことになりました。

珍しく日曜開催です。

なので、おそらく時間も少し早めて、19時開演にさせていただく予定です。

1月は22日(日)です。よろしくお願いします!

場所は変わらず新宿劇場バイタスですよ~。


ちなみに今月は21日(水)ですので。

サンミュージック 03-3355-1664 にて、チケット御予約受付中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (Unknown)
2011-12-05 18:45:41
最初から日曜日開催にして欲しかった。帰りの中央線の満員電車立ちっぱなし1時間半きつかったー。大歓迎です(^O^)
Unknown (愛梨)
2011-12-05 20:43:05
日曜なんですね!バイト休めるかな…(´・ω・`)

場所はいつもと同じくバイタスですか?
Unknown (さっちまん)
2011-12-05 21:06:23
おお。わたしの誕生日ではないですか。

ところで3月は会場おさえました・・・?
バイタスです (管理人藤井)
2011-12-06 01:22:01
1月ももちろんバイタスです。

書き直しておきますね~。
Unknown (愛梨)
2011-12-06 20:03:18
訂正ありがとうございます

くじらさん今日さんま御殿に出てますね☆

コメントを投稿