ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

お答えします その2

2010-07-23 02:51:02 | Weblog
雪さん
他事務所と呼ばれてますし、おいしいと思っています。

あーこさん
この頭はオープンなのに恋愛は秘密主義だったんですね。

璃銀さん
いいご縁があれば、すぐにでもしたいです。

地味・頁さん
チャンス大城です。

いおりさん
足の裏がツルツルになるやつをあげました。

ふぁん太郎さん
まだ見ぬ嫁へのアピールです。

ベーコンの友達さん。
今はやってません。
昔は、コンビニ、ファミレス、新聞配達、喫茶店、宅配便、工場、警備員、パチンコ屋、厨房作業、清掃他、いろいろやりました。

おカヨ坊さん
もちろんです。そういう意味も含めて資格を取ったのです。

のんぼうさん
25年以上買い続けている週刊少年ジャンプです。

のんたんさん
多分ずっと変わってないです。見た目は色白のショートカット、性格は明るくてまわりに気を使える人が好きです。

ロケンローさん
舞台が楽しくないなら無理かもですね‥‥僕も、出る直前は死ぬほど怖いんですけど。

藤井ファンさん
お金かかってんな~‥‥。

ヘドラさん
全然面白くないです。ただ、めっちゃ良い人です。

ジュウシマツさん
今は「パイレーツ・ロック」ですね。

ノンポリオレンジさん
「ザ・ノンフィクション」のナレーションです。

鮫さん
すんません。何度も読ませていただいたんですが、ちょっと意味が分かりませんでした‥‥本当にすみません‥‥。

にもらさん
ここ2~3ヶ月飲んでないっすね~。

ブラック・ドッグさん
Q会で遊んでるんじゃないですかね?

梨子さん
いないですね~。お笑いライブも行ったことなかったですし、アイドルの追っかけもしたことないです。

ふにくら★さん
・気配りができる
・悪口言わない
・だいたい笑ってる

aoさん
好きな邦楽アーティストでいえば、さっきも書いたのですがジュディマリとレッドウォリアーズはアルバム全部持ってます。

流離のヌートリアさん
ユリオカさんの話です。

まぬさん
めっちゃ嬉しいです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数が多いので… (まゆまゆ)
2010-07-23 03:46:37
大変ですねえ~!
まだまだたくさんあると思いますが、無理だけはしないで下さいねぇ~!

私は質問と答えを交互に見ておりますぅ~!(笑)
いや すいません・・・。 ()
2010-07-23 12:43:06
大喜利ちっくなつもりだったのですが・・・。

ダウンタウンさんの『ガキの使い』ハガキコーナーぽく・・・。
すいませんでしたw

大量のコメント質問返し、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
わーい (まぬ)
2010-07-23 17:18:51
お返事いただけてめっちゃ嬉しいです!(・∀・)/
それでは今度サンミュージックの藤井さん宛にごれカレ送りますね。
楽しみにしててください♪

コメントを投稿