H・R企画だったり

保谷高校演劇部OB・OGが集まって結成した企画集団
公演情報やメンバーの日々など

あっというまに千秋楽

2009-11-29 10:06:19 | 第3回公演
雑用やってます、鈴木です

早いもので千秋楽です
まあ、本番が2日しかないんですから当たり前ですが

昨日は2公演
けがもなく、無事に2公演回とも幕が閉まったのでよかったよかった

中身についてはまた今度書きますね

長かった芝居の日々も今日で一段落
さあ、今日も花火を打ち上げに行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (TSUKA’)
2009-11-30 00:44:15
舞台お疲れ様でした。
姉に連れられ気軽に身に行ったらものすごく面白くて大満足しています。
めちゃめちゃ笑わさせてもらいました。
こんなに面白くて1000円は安すぎです!
また公演がある時は友人も誘って見に行きたいです^^
素敵な舞台をありがとうございました!