中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ANA プレミアムクラス 新シート(未来版)

2009年03月11日 | 旅行・出張・ANA






小生もANAのプレミアムクラスに関する記事は、過去にいくつか書いてきたが。


プレミアムクラス①     プレミアムクラス②    プレミアムクラス③



正直言って、世間一般の評判は、明らかに

JALファーストクラス(国内線)>>>>>>>ANAプレミアムクラス

である。
小生まだJALのFクラスには乗ってないのだが、ほぼ同じ金額ならばJALのFクラスの方を選択するだろう(小生が普段JALを選択しないのは、嫌な思い出が複数回あるから)。




そこで、当然だがANAの方も黙ってるわけにはいかない。色々検討しているようだ・・・・・。







座席は現状のままで、サービスを向上させようと言う案


素晴らしい変革だが・・・・・
東阪間の搭乗で、映画は無理でしょう^^;
温かい食事が、陶磁器で・・・・やはり東阪間では、時間的に難しい。
生ビールは、ラウンジで飲めるし^^;
まあでも、札幌・沖縄・福岡辺りの距離ならば、少し魅力的かもしれない。ただ、料金的にどうなるか・・・・・・。




次に、座席のグレードを上げる案




うーーーーん? JALのシェルフラットかと思った(笑)
国内線で、これはやり過ぎでしょう。もしも導入となれば、インパクト凄いと思うが・・・・。




しかし、これで驚いてはいけない・・・・・・・。






究極の案が、これ


ほとんど、国際線のファーストクラス並である。



で、シートの写真がこれ

サティスファクション(笑)
+10,000円ならば、絶対乗りますよ^^;

現実的には、これはないでしょうけど。ただ、ANAがプレミアムクラスの失敗を糧に、何とかしなければならない・・・・と言う、強い意志の元に次回の戦略を練っているのは、確かな様である。ぜひ、未来のANAに期待したいものだ。



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティシエのりんごスティック | トップ | 香港  海景軒ラインナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事