Sweet Dreams☆

If you can dream it, you can do it.

ビバ!出前

2007年03月07日 | 日 記 - Diary
とりあえず更新!思わず更新。
haru☆jpのTB0を見たら更新したくなりました。
ミーハーでごめんなさい。最近はmixiだったんですが。。

出前好きです。最近は携帯からも頼めるみたいですね。

1人暮らしのご飯って面倒ですよねぇ。
しかも、学生の1人暮らしはもっと大変です。
お金がないから外食ばっかりしてられないし、
かと言って、料理を作るのも面倒だし・・・。
まぁ要するにダメ学生の見本ですね。はい。
こんなんじゃお嫁に行けませんorz

出前といえばピザなイメージですが、
アンナミラーズも実は出前をしてくれますw
さすがにウェイトレスさんまでは付いてきませんでしたが。
でも、料金の割に量が少なかったです。

あと、変わった出前といえば、叙々苑の出前!
某なんとか十番にお弁当だけの専門店があるらしく
そこで出前を注文できるらしいです。
知人情報によると、配達してくれるのは港区・渋谷区・世田谷区だったかな?
なんか都心しかダメらしいです。
まぁそうだよね。遠すぎたら冷めちゃうしね;

1人といえば、最近1人で行けるお店を開拓するのにはまってます。
一蘭っていうラーメン屋さんは、仕切りがあるから女性一人でも安心♪
しかも24時間営業なので、オール明けに行くのにオススメ!ぇ

前に深夜のファミレスで1時間くらい1人でまったりしましたが
意外と平気なものですね。
あと、ひとりカフェとかも最近は好きです。

ひとりで行ける所・・・やっぱり漫喫かなぁ。ヲィ