Sweet Dreams☆

If you can dream it, you can do it.

宇宙戦争・ファンタスティック4・奥様は魔女

2006年01月14日 | 映 画 - Movies
今更ながら、現実逃避がてらレビューを書いてみる。

ネタバレの危険有り?


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

【 宇宙戦争 】


まず。ストーリーが面白くないです。というか、筋が通ってない。
完全無敵的な宇宙人がポックリ死んじゃうのはありえないんじゃ・・・。
しかも、最後にトムさんは死んだと思っていた息子に再会を果たすわけですが、
果たしてあの地域だけ無事ということはありえるのか・・・?
まぁそんなこと言ったら【Day after tomorrow】も同じだけど。。

なにはともあれ、名女優の呼び声高いダコタ姫。
演技上手すぎです。子役でなかったら、かなり稼いでいるはず。
そんな記事を読んだことがあります。

なんだろう・・・この映画って、、、CGとかスゴイんですよ(多分
それが逆に現実味を失わせたというか・・・
軍隊が宇宙人を攻撃しにいくところとか、嘘っぽい。

んー・・・噂ほど面白くなかった。


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

【 ファンタスティック・フォー(4?) 】


【スパイダーマン】【バットマン】のごとく、漫画を元にした映画。
話の筋を知らなかったこともあり、それなりに楽しめました。。
話の先は結構読めたけど、その辺は漫画が原作なのでアリかな。

見ても損はない映画。結構楽しめるかな。


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

【 奥様は魔女 】


ニコール・キッドマン主演ということで結構期待して見たんですが・・・
それほどでもなかったかなぁ;
勝手に連ドラのようなのを想像してたのもあるんですが、
サマンサが魔法を使う機会が少なかった?
ぃゃ、そうでもないんですけど、、、なんだろう?(聞くな

微妙~でした。かなり軽い映画です。

関係ないけど、私的に【Step forward wives】はオススメです☆

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**


【プライドと偏見】 【スタンド・アップ】 【SAYURI】見たいなぁ・・・
その前に受験だけど orz


メイン*FC2 / サブ*goo



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-14 19:09:07




いつも楽しませてもらってま~す(b゜v゜*)



僕はブログを始めたばっかなのでいろいろと勉強になりやす



機会があれば今後ともよろしくっす(゜∀゜)
返信する