Sweet Dreams☆

If you can dream it, you can do it.

スポンジ・ボブ②

2005年05月29日 | 日 記 - Diary
やけに反応が良かったので、続きをやってみる。・・・ネタがない。ってことで、検索しまくってみた(マテ
NZだと、学校終ったあとの時間、3時半くらいから2chでやってます。やっぱり、子供用の番組なんですが、こっちでもまだ新しいキャラらしく、最近人気が徐々に出てきたってアメリカ帰りの友達が言ってました。。
黄色いあの風貌と、表情豊かな顔が特徴ですね。。スポンジ・ボブって言葉が分からなくても楽しめるんじゃないかと思うのは私だけでしょうか??だってあれ台詞わかんなくても、なんら問題ないですよ。。
動いてるスポンジ・ボブは最近みてないなーー。
あ☆ちなみにあたしはスポンジ・ボブの大きいクッションを持ってます(笑)定価NZ$50くらい。日本円で約4000円?あたしはNZ$30で買いましたがw
顔が何種類かあって、あたしの持ってるのが一番カワイイです(ォィ
ウエアハウスでも売ってたらしい。。大人にも子供にもスポンジ・ボブは人気です。。

ニュージーランドはよっぽどマイナーな国なのか。。。こんなブログ記事を見つけてひとりで悩む今日この頃(嘘(全然悩んでない



関連リンク

First

スポンジ・ボブ同盟

アメリカンレポート

-------------------------
ブログ

Chiki Chiki Chiki Room

葉桜日記

スポンジボブ!

ラスベガスとケーキと私

aqua blog

----------------------
お買い物

JB TOYS.NET

Pepper mint pig

-----------------------------
検索

YAHOO

GOOGLE

スポンジ・ボブ

------------------------------
ブログ検索

YAHOO

goo

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンジだいちゅき♪ (すぽ)
2005-11-30 20:47:11
スポンジぼぶがだいすきです><

ぁのきゅうとさがたまりません
返信する
Unknown ()
2005-12-02 19:05:57
初めまして。コメントありがとうございます。



そうですねぇ。あのボケ具合が堪りません。

余談ですが、スポンジ・ボブのボクサーパンツなんてものもあるんですよww
返信する
Unknown (スポンジボブLOVE)
2005-12-10 18:27:15
私もスポンジボブ大好きです(o^。^o)すっごくかわいいですよね。グッズわ持ってないんですけどすきだよおおおん(^O^;)
返信する
LOVE スポンジボブ (舞子)
2005-12-12 15:49:29
うちも、モチスポンボブ大大大~~好き♪

I LOVE SUPONNZIBOBU 成
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-12 17:38:05
返信する
Unknown (香菜)
2005-12-28 13:40:51
初めましてぇ~!(●´A`●)ノ

香菜と申しますっ!!!ウチも『スポンジ・ボブ』

大大大大大ちゅきぃ~~~~!!!昨日、

友達の家で『スポンジ・ボブ』のアニメ(?)

初めて見たんだけど、超かわいいww

声も思ってたよりかわいくて、前よりかなり

惚れちゃったぁ~

ウチの家ではスカパー見れないから、

『スポンジ・ボブ』見れないのぉ~

だから、フジテレビとかそうゆうのでやって欲しい!

それと、ウチ『スポンジ・ボブ』の

ファンにしては、全然グッズ持ってないから

もっと、身近な所に売っていてほしいなぁ~

って思うんだっこれから、たっくさん

集めないとねっじゃあこの辺で

ばいばい
返信する
>返信 ()
2005-12-28 19:40:29
スポンジ・ボブに対する反応が突然増えたのでビックリです。。。



>香菜さん



初めまして。コメントありがとうございます。

スカパーでスポンジ・ボブをやってることを最近しって驚きました。まだ人気が出始めたばかりなので、民放でやるのは難しいんじゃないですかね;やるとしても深夜とか?

グッズだったらネットで結構購入可能ですよ。都内だったら原宿あたりに行けば結構売ってるみたいです。

グッズ集め頑張って下さいね。。。
返信する
初ッッ (あみ)
2006-01-24 09:25:27
スポンジボブ可愛い♪画像ちょうだい!!
返信する
初ッッ (あみ)
2006-01-24 09:25:28
スポンジボブ可愛い♪画像ちょうだい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-02 18:09:46
私もスポンジ ボブ♪大好きです(*≧Ш≦)

グッズわ,ボブの水鉄砲☆人形☆洋服&ボブ

の友達のパトリックの人形を持ってま~す♪

ヶど… ほとんどフリマ★で手に入れてます!!!

お店とかで買ったら,高くないですか↓↓??!

何処か安く♪売っている所があったら教えて

下さい(*´Д`))お願いします★☆★☆
返信する