言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

YUKI シナガワユキライブジョイ No2

2005年05月27日 00時40分45秒 | YUKI
YUKI シナガワユキライブジョイ No1の続き

会場に入るとちょっと広い感じがしました。なんだか横に広い。
でもあれって一番横に行っちゃうと、お客さんステージちゃんと見えるのかなー?

と思いつつド真ん中の良い位置キープ★

雨にぬれてちょっとテンション↓、だったけど1曲目からそんなの弾け飛んじゃいましたね。

やっぱYUKIさんはすごいです。たぶん去年の9月に行ったZeppのライブの時より、盛り上がった感じがする。

あの時はまだ「ファンキー・フルーツ」のサビで、手で「L・O・V・E」でするのとか知らなかったし、

YUKI:ブレーキは?
皆:ノ~~~~~~~

とか、「ティンカーベル」の「joy to the world~♪」みたいなのも無かったから、その分すごい盛り上がった。

例の如くセットリストは騒ぎ過ぎて覚えてませんm(-_-)m

YUKIさんマネージャーのまゆ蔵さんが書かれるかもしれないので詳しくはこちら

MCは少しだけ覚えてます。
 「今日だけ私は品川ユキです!…えっ、品川庄司みたいだって?」
 「M字開脚は封印しました(笑)」
 「J-WAVEのTOKIO HOT100で「長い夢」が一位になりました~
 パチパチパチパチ・ダッ・ダッ・ダッ・ダッ(タモさんの拍手のやつ)
 YUKIさん寿司食う」

こんな感じです。

武道館・そして品川ステラボールと続けて参加して元気いっぱい、いっぱい貰いました。幸せ♪

さぁーて、就活がんばるかっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やす代)
2005-05-27 10:47:56
こんにちは。

TBありがとうございました!

2回に分けれ書かれたレポート、

じっくり拝読させていただきました。

あの時の感動が蘇ります・・・

(プロ○アの宣伝文句?)



あたしも、ステラボールの形には正直「?」です。

ステージの幅よりも長い客席って。。

距離は短く感じますが、端っこにいたらみえませ

んよね~。綿密な計算をして作ったんでしょうが。



ちらし寿司の話とか、YUKIのお母さんもステキな

人なんだなぁ~って思いました。



返信する
TBありがとうございます! (rie)
2005-05-27 13:19:58
YUKIちゃんサイコー☆この一言につきます。



○○線使ってるって聞いたときは「まじで!?」

今度から○○線にむやみに乗ってしまいそうです。



7月の横浜、J-WAVEで電話番号発表と同時にかけたら奇跡的につながりましたっ!

でもなぜか。。。

「予定枚数を終了しました」のアナウンス

きっと業者とかに番号がもれてたんですねぇ。

くやしぃ~
返信する