言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

YUKI シナガワユキライブジョイ No1

2005年05月27日 00時08分13秒 | YUKI
最近いろいろあってYUKIさんの品川ユキライブジョイの記事書くの遅くなっちゃった(ノω・、)

5月24日行って来ました。品川ステラボール!!

私が着いたのは3時半くらいだったけど、既にグッズ販売を待ってる人達が列を作ってました。すごっ

5時くらいから販売が始まってやっと買えました♪私が買ったのはパンフ・joy Tシャツ・タオル・ビニールバッグを買っちゃいました。

そのあと品川駅のコインロッカーに荷物を押し込み、気合十分再び会場へ!

でも空見たらなんだか雨模様、今にも降り出しそう…と思ってたらやっぱり降ってきたーヽ(`Д´)

しかも入場整理の対応がお粗末で、拡声器とか持ってないから何番の人達、呼んでんのかぜんぜん聞こえない…

だから仕方なく近くに寄ってって、じっと待機(=ω=。) 雨にぬれながら…寒い…

しかもなかなかスムーズに列が進まないなと思ったら、あれは構造上の問題かも。

品川ステラボールは、会場に入る所が一つしかなくって、しかもそこにコインロッカー設置してるわ、グッズまた売ってるわで、入り口付近ですごい混雑してました。
(こんなとこで体力使いたくないよ;;)

ゼップとかアックスの方が断然好き。ここではもうやらないでと思っちゃうくらい×でした。


長くなりそうなのでつぎへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だま)
2005-05-27 01:48:26
TB有難う御座いました!私もさせていただきました。

私が行った時はタオル完売でした~いいですね!

雨降ってたし欲しかったです。

MCちょうど私が忘れてたとこしっかり覚えてらして、助かりました~。

本当に、YUKIちゃんから元気沢山分けて貰いました!ライブ最高ですね!
返信する