僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

黒蝶真珠 『オーロラピーコック』 ピーコックグリーン高品質ネックレスの登場です

2013-02-14 02:13:38 | 真珠 パール あこや真珠 南洋真珠 真多

『オーロラピーコック』

ピーコックグリーン のネックレスの登場です

元町宝石店長のブログ 

 

この度 大変綺麗な

黒蝶真珠 『ピーコックグリーン』

高品質のネックレス

手に入れることが出来ました。

 

 

真珠鑑別鑑定書

その特別呼称が『オーロラピーコック』

 

 

真珠鑑別鑑定書

 

黒蝶真珠 『オーロラピーコック』

特別拡大写真 1

 

 

 特別拡大写真 2

こちらは 『オーロララグーン11.4mm』とのコラボ写真です

 

どちらもとても素晴らしい 

『ピーコックグリーン』です。

 

 

 黒蝶真珠ネックレス

『オーロラピーコック』 

 

黒蝶真珠 合計39珠 『オーロラピーコック』  9~11.5mm 

保証書  真珠科学研究所鑑別鑑定書 

¥350,000 

もうすぐ 2月15日からは

“元町チャーミングセール”

の特別価格のご案内を致します ご期待ください。

 

 

 

**宝石店長の仕入れポイント**

長い間  黒蝶真珠ネックレス の綺麗な真珠を探していて見つけた

新入庫 黒蝶真珠『オーロラピーコック』 のお品物です。

特別拡大写真 3

こちらも 『オーロララグーン11.4mm』とのコラボ写真です

私どもは 横濱元町にお店を構えて 18年になりますが 

ここ数年 美しい真珠の需要が 私ども元町エクセルにも届くようになりました。

 

一つには 昨今の テレビショッピングの お蔭かもしれませんが

横濱元町 界隈でも 

確かな品質の真珠を 割安価格で店頭に置かれるお店が 激減しているらしく

 

沢山のお客様は 観て品質を比べる機会も激減していて 当惑している模様?

 

その為 今回の IJT2013国際宝飾展 では 

南洋白蝶真珠 南洋ゴールデン真珠 南洋黒蝶真珠

などを沢山見て回り 品質的に最も素晴らしい物で

御買得品だけを 探して 仕入れてまいりました。

 

 

宝飾品は殆どが輸入品の為・・・為替が円安になると?

先月は 1ドル78円前後  1月末ごろは92円前後なので

仕入れ金額が 2~3割近くも 値上がりしてしまうから

このIJT国際宝飾展と言う仕入れ機会が

ギリギリの 1チャンスなのでは?? 

 

・・・それと 昨年末から一層貴金属の価格が高騰を続けていて

何処の卸業者も 新製品で格安品を 取り揃えずらい??・・筈!!

・・・・割安品の新製品は 見つけずらい筈??

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫の恋 (栄子板谷)
2013-02-26 13:09:56
 黒蝶真珠これ緑色に見えるけど黒真珠ですか?初めて見ました綺麗ですね。
黒蝶真珠これ緑色? (元町)
2013-03-02 11:18:14
そうなんです 。美しい黒蝶真珠は この様に孔雀の羽の色のような独特の色合いを呈します。

白い布の上に置いてジックリ眺めていても飽きない程 綺麗です。

しかしこのような高品質の物は殊の外すくないのが現状のようです。

いちど時間がありましたら実物を見に元町までお出かけください。

きっと愉しいと思いますので、、、、、

コメントを投稿