僅かな三日月の光でも輝く価値ある美しい希少宝石のご紹介と愉しいデザインジュエリーの安心価格でのご提案

横濱元町の穴場的存在の小さな宝飾店ながら品揃え元町一番店を目指して20年 集め続けた美しい高品質ジュエリーだけの御紹介

エクセルの宝石箱~instagram~

通販サイトはこちら

K18WGYGエメラルドエレガントフラワーダイヤモンドネックレスE0.52ctD0.11ct 1047880

2018-11-14 16:48:49 | エメラルド

 

  私の住んでいる今年の横濱は台風の塩害で全く紅葉が見れません。 

 この季節は 紅葉を観に ハイキングにでも 出かけたい。

 でも私の山友たちも 介護疲れのため とかで体調をくずし ハイキングの予定もなし。

 そこで インターネット内の『落ち葉無料画像旅』で 偶然に見つけた 1ショット。  

  田舎の自然散策のハイキング旅  偶然に出てきそうな光景  とても素敵

      鮮やか緑 から 赤色 黄色 へ 変化の時旅 

     この季節ならではの 移りゆく美しさ に惹かれます。

 

    また変わらぬ 美しさにも惹かれるのが 私なのです。

       要するに 人一倍 欲張りなのでしょう 

本日 ご紹介したい素晴らしい作品は 一生変わらぬ 透明深緑色の 

『K18WGYGエメラルドエレガントフラワーダイヤモンドネックレスE0.52ctD0.11ct  1047880 』でございます。

 

          一番のお勧めポイントは 

 エメラルドペアシェイプカット5石の透明緑色が均一に揃っていて花がとても美しく出来ている事。

 横長のエメラルドエレガントフラワー & ダイヤモンドゴールデンリーフのデザインが素敵だと言う事。

          

最愛の奥様への 2018年のクリスマスプレゼントに
御一人さまだけ こちらの作品を選んで戴けますと 幸です。

          

ご興味おありの方は ぜひ こちらもご覧くださいませ

http://www.excellgems.com/?pid=136923898

 ご訪問ありがとうございました。

 


久しぶりの投稿です。 これから少しつつ気ままに書いてゆこうと考えています。

2018-11-13 23:09:28 | パライバトルマリン

久しぶりの投稿です。 

これから少しつつ気ままに書いてゆこうと考えています。

一年以上お休みさせていただきました。

昨年 6月入院し 日常店舗営業だけでいっぱい いっぱいで 新規の商品紹介までできませんでした。

今日からまた 少しつつ 新入庫の商品の御紹介をして行こうと考えています。

お時間のある時だけ 訪問戴ければと思います。

 

ここ一年 当店へご来店頂く お客様は やはりブラジル産パライバトルマリンの 

鮮やかなグリニッシュブルー色を 探しに来られる方 が多いのが現状です。

次に多いのが レアーストーンの グランディディエライトやベニトアイトやアウイナイトなど 

希少石の中の トップクオリティ などを 探しに来られる方も多く 日々努力し商品調達に 奔走しております。

 

ここ一年の ブラジル産のパライバトルマリンの入庫状況につきまして

 ますます  ブラジル産パライバトルマリンの色鮮やかネオンブルーのお品を 

手に入れることが 難しく  色鮮やかなパライバトルマリンは 0.10ct前後の小粒な物ばかりに なって来ています。

 

 今日は 手始めに本日仕上がった Pt900 パライバトルマリン0.11ctリング 新作の御紹介をしたいと思います。

ブラジル・バターリア産 パライバトルマリン 0.11ctは

 透明青緑色の結晶でラウンドミックスカットのため

鮮やかな透明青緑色でありながら 輝きがとても素晴らしい 宝石質です。

色 輝き とも 申し分のない 優れものですが 唯一弱点は 0.11ctと言う 

小粒な石だと言う事位です。 日常使いに仕立てました。 

 

  ご興味のおありの方で 詳しく お知りになりたい方は

   下記のアドレスを観て戴ければ と思います。

                   http://www.excellgems.com/?pid=136949406