屋根、外壁工事屋のブログ 木造住宅~社寺仏閣まで

殆ど趣味や日常のUPをしてますが仕事やDIY情報などもUPしていきますのでよろしく~(^^♪

2010.神奈川新聞花火大会 

2010-08-02 19:31:16 | 趣味

Imgp1211a

2101.8.1瑞穂埠頭ベースに招待頂いて花火を見に行きました。

すごくきれいにゆっくり見れたので満喫できました

ちょっとシャッター遅かったかなぁでも周りの雰囲気が出てるから良しかな

Imgp1209a_2

こじんまりとした花火だけどきれいな色がたくさん

Imgp1221

逆・線香花火

打ち上げ花火なのに線香花火みたいに撮れましたImgp1220

和の鮮やかさで落ち着いた花火

Imgp1215a_2

緑のたんぽぽ

Imgp1218a_3

定番しだれ花火

これ盛り上がるんですよねぇ~

http://house-guard.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウア~綺麗に撮れてますなー(*^_^*) (鬼瓦太郎)
2010-08-03 06:32:32
ウア~綺麗に撮れてますなー(*^_^*)
特に最初の画像は最高ですよ。。
今年はまだ花火大会には行っていないので ちょっとうらやましいですなぁ~
返信する
露出を調正する黒塗りうちわとか持ってくの忘れち... (Unknown)
2010-08-03 15:56:54
露出を調正する黒塗りうちわとか持ってくの忘れちゃったんで花火が赤みかかっちゃったんですけど頑張って撮ってきました。
そっちの花火大会はいつあるんですか?
結構、どこも混むから場所取りがたいへんですよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿