Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

昨日の雨で

2024-04-09 21:25:02 | Weblog
桜はかなり散って、花びらが道に敷き詰められ始めていました。
が、ふと、違う木を見ると

八重桜が、濃いピンク色の、花を、咲かせていました😄
八重桜に、元気もらって、出勤😉
今日は、皮膚病薬の定番の棚替えが3本😅
棚替え、私は全部取らないで、パズルみたいにはめ込んでいくやり方でするのですが、けっこう、好きです😅😅
接客したり、ご相談にお答えしたりしながら、
無事終わり、棚札も入れ、返品処理もして、残りの時間に発注、メンテして帰宅しました😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | コラボキャンペーンということで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿