無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

杉ノ原展望台でアイボール

2023-05-25 21:04:31 | 無線

唐津旅2日目~、唐津の朝はいい天気で迎えました。

ただ、天気予報では微妙です。

ホテルから見る唐津城~。

全国旅行支援クーポンのおかげでホテル売店にて佐賀県特産品をゲット~。

車で呼子をめざし、呼子大橋を渡って加部島へ。

加部島上陸~。

今回のメインイベント、杉ノ原展望台。

加部島の最北端にある楽しみにしていた絶景ポイント~!

これで青空なら申し分ないのですが~。

期待した映え~、とはいきませんでしたがいい景色には間違いありません。

 

北西方向だけなぜか青空~!?

ここでたまたまお会いしたのが日本一周の旅と無線のJN1VZLさん。

10mL釣竿ロングワイヤーでQRV中にアイボールQSOさせていただきました。

未練が残りますがあまりおじゃまするのもBFなんで出発~。

玄界灘を背に広がる絶景に癒されます。

のんびり草を食べる牛たちがいる風景にも癒されます。

つづく~。

 

P.S. 5月25日朝、自宅にて7MHzでJN1VZL/4局を見つけQSOできました。

すでに本州、島根県川本町で移動運用をされていました。

運用情報などは、TwitterやQRZ.comで確認できますよ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐津市のホテルにてQRV | トップ | 加部島めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事