NATSUKI'S DIARY in St.Lucia

JOCV 18-2 セントルシア派遣
日々の思いを綴ります。

2月17日 大掃除

2008-02-20 09:46:26 | Weblog

昨日の疲れで昼まで寝たわ。

でも、今日はやることがある!!!それは、大掃除。

月曜日に、うちに監査が入るのだと。一年住んでみて、ちゃんと家を使ってるか、ミニストリーの人とJICAオフィスの現地事務員さんが見にくるのよ~。

なんか、前に先輩が大家さんの家チェックの時に冷蔵庫まで空けられたって話していたので、私も大掃除よ。

年末の時よりしたかも。

押入れも冷蔵庫も完璧にしたわ。

いつも、人が来る時は念入りに掃除してたけど、見えないところは汚かったのよね。基本的に隠せばいいやって思ってる人だからさ。

いや~やれば出来るものだ(笑)。これ、月1ぐらい来てくれたら、いつも家綺麗なのにね。

嫌だけど。




夜は専門家のお宅にTちゃんと招かれて、晩御飯をご馳走になったわ。久々に食べた生姜焼きはとって美味しかったなり~。



最新の画像もっと見る