NATSUKI'S DIARY in St.Lucia

JOCV 18-2 セントルシア派遣
日々の思いを綴ります。

7月26日 子供じゃ無いんだから

2008-08-12 10:25:11 | Weblog
小さな子供って、自分の体力の限界を知らないというか、なんというか・・・。とにかく、物凄い走り回って、良く休憩もせずに、そんなにパワフルに遊べるな~とこっちがビックリすることがある。

でも、さっきまで走り回ってたかと思いきや、電池が切れた玩具のように、突然、寝たりするのよね~。途中が無い。プッツリ電池が切れる。

そして、わたくし25歳にもなって、その子供の性質が未だに抜けて無いらしい。

昨日の夜までは平気だったはず。ただ、流石に泊まるかどうかとなった時に、今日も予定があるから帰っては来たんだけどね。



そしたらさ~。今日起きてからが全然駄目。つーか起きれなかった。昨日、飲みすぎた??いやいや、そんなでも無いはず。

とにかく、御昼過ぎの約束も、夜の約束も両方、今日になってドタキャンしてしまった。こんなこと滅多に無いのに・・。

先週の疲れが一気に来たのかしら?



あ~。日ごろから、今大丈夫ってんじゃ無くって、先を見て行動しないとな~。予定なんて最初から分かってるんだから、毎日早く寝るとかすれば良い物を・・。

肝心な所で疲れ切ってどうすんだよ!!駄目駄目な25歳なのですね。


最新の画像もっと見る