NATSUKI'S DIARY in St.Lucia

JOCV 18-2 セントルシア派遣
日々の思いを綴ります。

日記じゃないよ

2007-03-23 02:18:35 | Weblog
今回は日記では、ありません。おもいっきりブログを私用に使います。

なぜなら送ってもらいたい荷物はブログに書けと母がいうのです。

理由、母がメールアドレスを持っていない。何故か彼女の携帯に送っても届かないらしい。スカイプなんて出来ないらしい。国際電話は高い。ブログならいつも見てるから・・・。

そんな訳で母の確認を取ったら消します。

では、送って欲しいものリスト。

ガールスカウトの制服。

>制服は青い長袖、スカート短い方、白い半そでのブラウス、あれば技能帯(ワッペンとバッチ付いてるやつ)帽子、リボン状のリーダー用のチーフ(どかのポケットとかに入ってるかも)キャンプユニホームの上下、上は青いブラウスじゃなくて襟にガールスカウトって書いてあるポロシャツの方、紺のハイソックス2足、キャンプハット、ベルト、あと赤いTシャツ(キャンプの記念Tシャツでアヒル書いてあるやつ)

あと、部屋にあるプラスチックの引き出しのどれか一段がガールスカウト用になってるので、そこから歌集とロープ(あれば)とホイッスルを探して見つかったら一緒に送ってください。それと、バッチなんかも引き出しに転がってたら、取り合えず送って。

以上の物が一番重要で、最悪の場合制服だけでもいいんで送ってください。

他に送って欲しいもの>置いて来た洋服の中に何枚かキャミソールがあると思うんだけど、その中で綺麗なもの(だいたい捨てたんだけど)を選んで何枚か送って。
あと、折り紙、膨らますと長い棒状になる風船(100均にある)風船は少し多めに欲しいです。

食料品>にがり、特産センターで売ってるこんにゃくの素、高野豆腐、ヒジキ、のり(味付いてないの)、コンソメ(A-COOP)、切干大根、ナンプラー、シチューの素(ビーフとホワイト)セブンイレブンで売ってる燻製裂きイカ(燻製だよ!)梅干、丹沢山芋ソバ(何束か欲しい)あと日本ぽいお菓子送ってください。

そうだ、よくスーパーとかでも売ってる日本ぽい飴あるでしょ?一個づつ包んであるんじゃなくて、鞠の形とか千歳飴切ったみたいなのが入ってるやつ。あれ欲しいです。

あと、特産と星野さんと叔母さんと団委員長の住所と連絡先を書いたものを同封してください。



今後、また送って欲しいものも出て来ると思うから、渡して置いたお金じゃ足りなくなると思うけど、帰ったら返すんで宜しくお願いします。それでは、のちほど確認の電話をします。

最新の画像もっと見る