ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

いい練習が出来ました!

2017年07月11日 | Weblog
波が無かったので、今日も漕ぎ練習に行って来ました!

乗る位置など確認したりしながら、だいぶ乗れるようになって来たように思います、

でも多分波があるときに乗るとまた違う乗り物になるんだろうな~

毎回色んな発見があり、楽しいです、もっと色んなコンディションで乗ってみたいですね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOODコンディションでした! | トップ | 昨日の若狭高浜SUPクルージン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事