韓日獨島愛連帯

獨島が過去も現在も未来も永遠に韓国の土地だとすることを世界に知らせる

日本の極右の妄言に完璧して答える

2012-07-03 23:50:09 | 独島・東海

おまえたち日本人たち。ついに日本人とのあらそう日が来た。りおねるとか日本の極右たちは必死になる。私たちの真実の音を嘘だとかしているが、本当に日本人が「独島は韓国の土地!!!日本は間違う!!!」すると体面が崩すので必死で誹謗をする。

かあわいそうな極右たち。私たちは「韓日独島愛連帯」とする集まりをつくるようにした。2ちゃんねるという自由掲示板にも書いた。

今日は日本に完全に勝つ日だ。日本の極右たちの泣き声が聞ける。ふたたび壬辰倭乱で勝つだろう。

大邱に壬辰大勝



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大勝)
2012-07-03 23:59:26
りおねるは「飽きた」とかして話をまわしているが、これは自分が勝てないことを認定した敗亡の宣言だかわあいそうだ。
返信する
Unknown (どーどー)
2012-07-04 00:51:27
「韓日独島愛連帯」結成、おめでとうございます。
このブルログで、ぜひ活動報告をして下さい。
楽しみにしています。

2chの書き込み見てきましたよ。


6 : 外国人独島雄弁大会: 2012/07/02(月) 22:57:59.91 ID:bDBBuC/0 [1/1回発言] 外国人独島愛雄弁大会だ。外国人が独島について勉強して独島が韓国の土地で日本 人が全面的にまちがうという事実を世界にしられるようになるのでだ。

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=dgu1004&logNo=100132212865

これは去年の動映像だが、今年も7月にする予定だ。7月の4にちだ。この大会には韓国を真実で愛する日本 人も多く参与する予定だ!!

イントネトに棲息する極右日本 人の敗亡の日!!! 7月4日!!! 間違う歴史認識をもつ日本 人の祭祀の日!!!

行事の模様や参与する日本 人たちの正しい主張はすぐにここでも報道するだろうだ。

壬辰大勝
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-04 08:24:21
>りおねるは「飽きた」とかして話をまわしているが、これは自分が勝てないことを認定した敗亡の宣言だかわあいそうだ。

www
お前、私の発言にただの一つでも具体的反論をしたか?wwwwwwwwww
「飽きた」のは同じことを書いているからだろ。基本的に「極右が敗亡する(のを期待している」の一文に要約されることを何回も書いているだけ。内容皆無wwwww
捏造でも以前の方がまだ飽きずに面白く読めたわwwwwwwww

屑野郎よ、少なくともこれに答えてくれよw
自分で勝利宣言をしておいて、「今までのはなかったことにする」ってのは

>自分が勝てないことを認定した敗亡の宣言

だろ?かわあいそうだ。wwwwwwwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-04 08:36:38
>日本の極右の妄言に完璧して答える

タイトル今見たわw
はて、お前我々の質問に「完璧」に答えたらしいが、私の目が悪いのかな?何一つ答えた部分gくぁ見つからないのだが?wwwwwwwwww

前回の私の質問・反論を並べようか?

①「なんで『愛』を語るのに賞金を用意するんですか」

②「金が欲しくてやる」のと「独島を愛しているからやる」のはどう区別つけるんですか

③「金の力で外国人に韓国の領有権主張を認めさせる」ってこととも言える

④さらに言えば今のところ屑野郎の主張を裏付ける具体的な証拠が何一つない

⑤「発表者が日本 人である証明」

⑥「賞金もらって、旅費は大 学持ちで旅行」ですか、愛なんていらないですね

⑦「賞金がないと独島愛外国人雄弁大会とやらは、外国人を独島に強制連行するだけの暴力」

⑧「慰安婦はしっかり日本 人から金もらっていたんだから(将校の年俸数十年分だっけ?)暴力じゃないよ、『愛』だよ、『愛』ってことですね」w

フィリピンで日本 人女性を強姦した韓国人がそれを証明したわけだ。

以上8個です。
今回の記事でどの箇所がこの8つの質問、及び反論に「完璧に答えた」に該当するのかお答えくださいwwwwwwwwww

できないのであれば、結局屑野郎が「なかったことにした」今までのブログ記事となんら変わりのない敗亡の宣言となりますねwwwwwwww

しかし

>ついに日本 人とのあらそう日が来た。

だってよwwwwwww
なんだ屑野郎の中ではまだ争ってなかったのか?wwwwwwwwwこのブログは「わたしの闘争」だったような気がするんだが?wwwwwwwwww

やっぱ「わたしの逃走」だったってわけですか?wwwwwwwwww

それともやはり屑野郎の脳内では今までの記事は「なかったことになっている」訳ですか?wwwwwwwwww現実逃避も甚だしいですなwwwwwwwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-04 08:44:43
しかしこの記事矛盾しまくりで日本への劣 等感丸出しだよなw

日本 人を利用して日本 人と争う、日本 人と「韓日独島愛連帯」を作って日本 人に勝つ、日本 人に「独島は韓国の領土」と宣言させて日本 人に勝つ・・・

韓国人だけでは日本 人に勝てないので、日本 人に勝つために憎い日本 人と手を組んで、日本 人と争い、日本 人に勝つ!ってかwwwwwwwwww

屑野郎はよっぽど日本 人に勝ちたいらしいwwwwwwwwww
劣等感だけで泣きながら書いているのがわかりますwwwwwwwwww
だって自分のブログで「日本 人」を禁止ワードにするくらい憎いのに日本 人と手を組むんだもんなwwwwwwwww
大幅所wwwwwwwwww
返信する
ジンチョルのヨルボク (くりくり)
2012-07-04 22:05:17
いやあ四年前と何ら変わらんね。w
経緯を無視した勝利の連呼と、自己都合に悪い内容の機能性視覚障害発症。w
最近は隠蔽と改竄に捏造までか。

まあジンチョルには、日本に勝利する事で癒やしたい過去が有るからなあ。
四年前の来日時に在日韓国人の年上女性(親しい姉)に親切され、ウリに気があると誤解。
日 本人の彼氏が居ると知り、1人親しい姉をラブホへ呼び出し、レイプして既成事実を作ろうとしたが、彼氏に殴られ失敗は彼自身の過去のブルログに詳しいが。

まあ横恋慕して性犯罪を失敗した逆恨みの私憤と、反日の恨をマジェマジェするのには丁度良かったかもねえ。

韓日独島愛連帯とか、何回目の愚連隊の結成かね?w
大いに周辺の女性は気を付けるべきだと思うが。
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-04 23:22:58
屑野郎の中では「日本 人でも独島を韓国の領土と考える人間がいる」=日本 人に勝つ、と思っているらしい。

この屑野郎の思考に反論するには、「韓国人でも竹島を日本の領土だと考える人間がいる」=韓国人の負け、を証明すればいい訳だ。

金完燮「親日派のための弁明」

http://dengon.holy.jp/tks01.html

ついでに「日本海という表記で正しいと考える韓国人がいる」も証明しましたwwwwwwwww

屑野郎の論理で完全に屑野郎の敗北が決定しました、おめでとうございますwwwwwwwwww
返信する
Unknown (どーどー)
2012-07-05 01:18:52
大会の模様について何か書かれているかもと思って来てみましたが、何もないのですか?
無関係の外国人にウソを吹き込むのは、やはり良くないと思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 01:20:23
最近、日本の女性たちが韓国に行き、慰安婦問題について謝罪したらしい。
だが、その女性たちは「韓日一体化推進会議」のメンバーで、つまり曰本人ではなかったようだ。


独島雄弁大会に曰本人が参加していても、それは朝鮮族かもしれない。曰本人ではないかもしれない。

ああ禁止ワードめんどくせえ
「にほんじん」が禁止ワードってどういうことだよ
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-05 09:09:36
ほらほら、「韓国人でも慰安婦は売春婦と考える人間、しかも大 学教 授」が出ましたよwwww

お前の論理で行くと、お前の負けですwwwwww

>韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基 礎が出来たことは明らかな事実です

>韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

>もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使 命であると信じています。

http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html
返信する