韓日獨島愛連帯

獨島が過去も現在も未来も永遠に韓国の土地だとすることを世界に知らせる

韓日独島愛連帯は出帆する

2012-07-20 23:30:58 | 独島・東海

おまえたち犬のような日本人たち。韓日独島愛連帯の出帆を告げる。これまでの戦いは一部間違いしていた。ハヌルリム様とかは別次元の話だった。いまに日本を嫌いする大学の後輩たちがたくさん来て韓日独島愛連帯を作った。会員は8人で会長は私だが参加したいという学生は多い。この連帯は次の活動をする。①独島が韓国の土地だとすることを世界に知られる、②韓国が日本にニュウスをおまえたち日本人に知られる。③東海、慰安婦、教科書、靖国の問題で日本人が妄言をしたとき日本の王や首相の人形を焼いて糾弾する。④むくげの畑を作って世界にむくげを広げる。⑤日本の極右や2ちゃんねるに行って糾弾する。⑥韓国と韓流を好く日本の女と連帯して韓国の国益に貢献する。

日本の右翼は怖がりなさい。私たちの大学であった独島愛外国人雄弁世界大会にニュウスを知られる。

「独島(ドクト)守ろうとするならどのようにしなければならないでしょうか? プインプイン~」「皆さん、独島(ドクト)守りになること難しいことでアン!ア!要! 有名韓流スターは全世界公演会場で、先生は教室で、私たちはインターネット空間で、各自ができる方法で小さい力を集めるならば私たちは独島(ドクト)を守ることができる~」国科学技術院(カイスト)に在学中のエミルリョシ(メキシコ、29才、男)は人気ギャグプログラムの「ギャグコンサート」の「カマキリ幼稚園」というコーナーを利用して独島(ドクト)を守る方法をおもしろく説明した。大邱(テグ)大学校(総長ホン・ドンニュル)が慶尚北道(キョンサンブクト)と共同で去る4日慶山(キョンサン)キャンパス総合福祉館小劇場で2012独島(ドクト)愛韓国語言うこと大会を開催した。今回の大会は外国人学生たちに独島(ドクト)を主題で韓国語実力を競うことができる場を作って鬱陵島(ウルルンド)と独島(ドクト)を直接探訪できる機会を提供して我が国領土の独島(ドクト)に対する認識を広めて海外独島(ドクト)広報大使を養成するために開かれた。全国大学で37ヶチーム143人の外国人学生たちが参加申請をした今回大会は予選審査を通じて最終12ヶチーム(20ヶ国、11個大学、38人)が本戦に進出してこの日本戦で熱を帯びた競合を行った。メキシコ、パキスタン、コースタリカ、ベネズエラ出身の留学生4人で構成された美男チーム(カイスト)は独島(ドクト)を守ってきた歴史の中人物らを紹介して独島(ドクト)広報のための自作曲を作って歌ったし、人気プログラムのギャグコンサートのコーナーを利用、独島(ドクト)を守る方法をおもしろく表現して最高賞のチェ優遇賞を受賞した。独島(ドクト)を訪問して独島(ドクト)名誉特別市民証も作ったという美男チームのオスマンモハメド(パキスタン、26才)氏は「初めて独島(ドクト)に行った時独島(ドクト)の神秘的な姿がとても良かったが今回の大会に参加すればまた独島(ドクト)に行くことができる機会があるといって真の仮申請をすることになった」とし、「独島(ドクト)に行くことができることだけで感謝したがこのように最優秀賞まで受けることになりとてもうれしい」と受賞所感を伝えた。その他にも歴史授業時間中にタイムマシンを乗って歴史の中に入ってみる内容で演劇を実施したりソーシャルメディアを活用した独島(ドクト)広報方案に対して発表するなどは外国人学生たちの奇抜なアイディアとパフォーマンスで参加者らの目を引いた。また、この日行事ではイ・ジュソク慶北道行政副知事、ホン・ドンニュル大邱大総長など慶北道と大邱大関係者をはじめとして大会に参加した外国人学生たちが「トクト ア ビユテイフォ アイレンド オブ コリア」と書かれた垂れ幕にハンドプリンティングを実施して独島(ドクト)が韓国領土であることを知らせるパフォーマンスもリリースした。チェ・チャンホ大邱(テグ)大国際処長は「外国人学生たちの独島(ドクト)広報のための奇抜なアイディアとパフォーマンスを見ながら独島(ドクト)に対して熱心に勉強して最善を尽くして大会を準備した学生たちの情熱に感心した」とし、「学生1人1人が帰国後にも我が国領土の独島(ドクト)を全世界に知らせることができる広報大使の役割をよく遂行できることで期待される”と話した。 一方、本戦に参加した外国人学生たちは5日から7日まで2泊3日間鬱陵島(ウルルンド)、独島(ドクト)探訪に出る予定だ。

壬辰大勝



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーどー)
2012-07-21 01:29:42
相変わらず無礼が過ぎますね。
あなたは犬のコです。
韓日独島愛連帯とやら立ち上げたのなら、メンバー紹介をして下さいね。本当に8人も居るのですか?

赤文字の部分は長くて非常に読みづらいです。
前回のものに、より詳しく説明をつけた文章みたいですが、取り立てて知らせる価値も無いものです。犬の音です。
同じ大会のニュースを何度も紹介されても、もう要らないという感想しか持てませんよ。

この先、オルリムピクが開かれたら、壬辰大勝くんは無駄にテンションの高い書き込みをするのでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-21 12:28:13
なんで2週前のニュースを今更とりあげるのやら。
返信する
馬鹿義烈団の再開 (ジョンヒョンはおめのせいで乞食になった)
2012-07-22 00:36:07
韓日独島愛連帯の8人の会員って誰?

以前の義烈団の馬鹿メンバーでの再結成か?www

ワタミで決起式でもしたのか?WWWWWW
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 00:37:39
プインプインで噴く
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-22 10:25:16
>いまに日本を嫌いする大学の後輩たちがたくさん来て韓日独島愛連帯を作った。


なんで日本を嫌いなのに「韓日」という名前をつけるのですか?馬鹿ですか?犬ですか?
返信する
Unknown (大韓独島)
2012-07-22 17:19:40
みなさん、こんにちわ。

 みなさんの動物のような誹謗中傷にも不拘して私たち義烈団は今日も元気です。
 みなさん、ついにオバマ大統領が当選しましたね。日  本はアメリカの犬ですから新しいオバマ大統領のさせるとおりにするかもしりません。でもオバマ大統領は北韓と中国と対話します。日 本はアジアで孤立して円高と不況と火山の爆発で滅亡しります。みなさんそのときに韓国に助けてくよとしてもダメです。

 ジョンヒョン兄は水元公園にいるそうですがとても苦生しています。ケイタイを失くして連絡が難しいです。水元公園にはコジキがいてそのコジキと戦ったそうです。戦ったあとに和解していまはオヤボンになったと言っていました。ジョンヒョン兄は理想が低いです関心は競馬とかパチンコです。コジキの王様になってなにになりますか。これから寒い冬です。メル住所には熱烈する応援や支持声明が殺到していますが募金は無理らしいです。フニもミング兄もミヌ兄も心配しています。
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-23 10:20:00
つまんねー・・・

同じことを何度書いてもお前の主張である「この大会には日本 人も参加する」が存在していないw

つまり、お前の負けなのだよ犬野郎w

>これまでの戦いは一部間違いしていた。

「なかったことにする」から「一部間違い」になったのかwwwwwwwwww

「全部間違い」ではなく「一部間違い」になったのなら、「間違いではない」部分の反論をしてくれたまえ。最初からいこうか?

「1万年前にしか遡れない櫛文土器が、1万6500年前の縄文土器の原型となった」という阿呆な主張の根拠はなんですか?

wwwwwwwwww

韓日独島愛連帯の8人で頑張って説明してくれたまえwwwwwwwwww

返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-23 10:37:02
>この連帯は次の活動をする。①独島が韓国の土地だとすることを世界に知られる、②韓国が日本にニュウスをおまえたち日本人に知られる。③東海、慰安婦、教科書、靖国の問題で日本人が妄言をしたとき日本の王や首相の人形を焼いて糾弾する。④むくげの畑を作って世界にむくげを広げる。⑤日本の極右や2ちゃんねるに行って糾弾する。⑥韓国と韓流を好く日本の女と連帯して韓国の国益に貢献する。

さてと、では最初から突っ込むか。
>①独島が韓国の土地だとすることを世界に知られる

はい、最初から自分の主張が嘘だと自白しましたwwwwwww

前回までの屑野郎の主張
>馬鹿する日本人たち!!私たちの国のメスコムが大々的に報道し、独島が韓国の土地だとすることを世界に知られている。おまえたちは世界で孤立した。
>日本人たち、これを見るか!!!おまえたちが、世界で敗亡した日!!!世界で日本が孤立するだろうだ。

つまり、お前の主張ではすでに「独島が韓国の土地だとすることを世界に知られる」状態なわけだ。にも関わらず、①を行うというのは意味不明なんだがwwwwww
君の言っていることは『「ニワトリが卵を産む」ということは世界で知られている。しかし我々はこの事実を世界に広める!』と同義なのだが?wwwwwwwwww

つまり、韓日独島愛連帯は「独島が韓国の土地」だとは世界に知られてないので①をやると言っている訳だ。つまり先の大会なんざ世界の誰も知らんてことさwwwwwwwwww

②何言っているかわかんない。意味不明。

③焼けば?お前の金が減るだけだしwwwwwwてかお前にとっての妄言なんざ毎日言っているので毎日焼けよwwwww
さらに言えば、日本に「王」なんていないwwwwwww韓国だけだぜ?日本に「王」がいるなんて言っているのwwwwwwwww中国すら言ってないww
韓国は世界で孤立してますねwwwwwww

④やれば。

⑤だからここでやれよwそれとも8人の会員には、このブログは恥ずかしくて見せられないってことですかwwwwwwwwww納得ですwwwwwwwwww

⑥はい、韓日独島愛連帯は「韓日」という名前が詐欺だと自爆しましたw

「韓国と韓流を好く日本の女と連帯して」ここまではいい。勝手にすれば?である。問題は次。「韓国の国益に貢献する。」・・・つまり、日本 人は韓国の国益にのみ利用する、と言っているのであるw
「韓日」ではあるが、日本の国益など知らん、韓国の国益だけを考える!ということであるw
つまり、「日本の女、お前の国の利益など知らん。韓国のためだけに連帯しろ」ということである。今まで屑野郎はこのブログで「日韓友好」とやらを口にしてきたが、本性は単に「韓国のことだけを考える」である。
素晴らしい。さすが韓国人、己のことしか考えないのに相手を利用する。やはり犬の子だwwwwwwww
返信する
Unknown (りおねる)
2012-07-23 10:41:48
あ!スマン。最後の文は訂正しておこう。

>己のことしか考えないのに相手を利用する。やはり犬の子だwwwwwwww

犬は飼い主を身を呈して救うという美談がいくらでも存在する。日本にも「忠犬ハチ公」の話あるくらいだ。犬は人間の古い友人である。世界中の犬に謝罪しよう。

訂正後はこの文で。

>己のことしか考えないのに相手を利用する。韓国人は犬にすら及ばない知能しかもたない、犬以下の存在だwwwwwwwwww


返信する
韓国のニュースねえw (くりくり)
2012-07-25 01:16:10
韓国のニュースとやらを見ていたら、ジンチョルの親しい姉への未遂事件は、誇らしいウリナラでも犯罪なのだな。
未開なウリナラでは犯罪では無いのかと思ったが。w

【韓国】失踪していた女子小学生を遺体で発見 容疑者は性暴行しようとした近隣住民[07/22]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342964739/

【韓国】「性経験のある友人の話を聞いて一度やってみたかった・・・」~性暴行試み→失敗(春川)[07/09]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341767651/
返信する