butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

る・ぷらんたんで少し高めのケーキセットを満喫しよう。

2010-08-04 00:00:00 | スイーツ
喫茶に関してはあまり高い店を考えないbutataroですが,有名ケーキ店のケーキセットケーキが美味しいだけに割高もしかたないですね。それが,る・ぷらんたんのケーキなら言うことなしです。学生時代から私の中では県庁前のモーツアルトと並ぶ名店として一目おいてきた店ですからね。今回は2種類のケーキを紹介します。
まずは八女抹茶のロールケーキです。アイスやマカロンが付いてドリンクセットで750円です。でもケーキはボリュームもあって味も最高でした。

お次は桃のケーキです。ケーキにフルーツも添えられて美しいですね。コイツはケーキが少し値段が高いので800円でした。

まあ値段が値段なのでしょっちゅうはいけませんが,月に一度くらいは自分へのご褒美として,こんなケーキセットも良いですね。
今回お邪魔したのが,野田店です。駐車場も沢山あって行きやすいですよ。大野辻の生協の前をらーめんふー太に向かって東に進めば,左手にあります。道向かいはAプライスです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり,ルーアンの安定感に... | トップ | 半年ぶりの焼肉きはち,上カ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (みっくん)
2010-08-04 07:26:42
道向かいはAコープじゃなくて
業務用食材の「Aプライス」ですよ。
Unknown (部長さん)
2010-08-04 09:44:12
美味しそうなケーキですね。
少し値上がりしてますね。
県庁前にる・ぷらんたんってありましたっけ?
もしかしてモーツァルトのことですか?
おいしそうですねぇ~ (食人)
2010-08-04 11:19:51
最近甘いものを食べてないです・・・
今月のタウン情報の特集でどこかに食べに行こうとは思っているんですけどね笑
そういえば、昨日「はま寿司」に行ってきましたよ!
残念ながらbutatarouさんオススメの鯵は入荷待ちとなっており食べられませんでしたが、やはり平日94円はアツいです↑↑
>みっくんさん (butataro(管理人))
2010-08-04 18:18:13
間違いの訂正要求による初投稿ありがとうございます。なおしました。
>部長さん (butataro(管理人))
2010-08-04 18:19:01
失礼しました。同じケーキ屋が続いてましたね(笑)。こちら訂正しました。
>食人さん (butataro(管理人))
2010-08-04 18:19:58
おいしいですよ。少々値が張りますけど。
はま寿司の平日はアツイでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事