butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

グランディールのモーニング(3回目)

2024-05-15 00:00:00 | 家食・家飲

パン屋のモーニングはやはりトーストが鉄板かな。

玉子サラダ

ともに食すもヨシ

アイスコーヒーはセルフだが,荷物持ってると結構注ぎにくい。改善きぼーん。

美味しかったです。

グランディールは岡山駅さんすて1階にあります。2階の改札を降りて,やや北に行けばあります。今や某店のモーニングにサラダが付かなくなったので,岡山駅のパンモーニングとしてはかなり使えると思います。アプリ会員になったので,次回は電子クーポンを使いたいですね。

 

昨日10176歩! 忙しいがまあ進んでいる。この年になっても若者の相手の仕方に新しい発見があり,勉強になる。奥の深い仕事ではある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもがた茶屋 | トップ | 若干値上げの松のや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事