butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

半年ぶりの焼肉きはち,上カルビはなかなか。

2010-08-05 00:00:00 | 焼肉・肉料理
なんとか新潟から帰ってきました。疲れました。まあ記事のほうは週明けまで待ってください。
さて半年ぶりに,焼肉きはちに行きましたよ。前回は秤持参で怪しまれたので今回はデジカメだけにしました。心なしか店員さんもフレンドリーです。いつもの塩タン・生レバ・ホルモン・ミノモン・カルビで攻めました。上の写真を見てください。しかし今回は最後に注文した上カルビ900円がなかなかでした。画像は下のような感じです。

やっぱり色が違うというか,舌触りの柔らかさも別物ですね
これで1000円でおつりがくるわけですから,嬉しいですね。しっかり満喫しましたね。
混雑を避けて午後3時30分に入りましたが,客の切れる時間帯が無かったですね。
ただ久々の焼肉というわりには,なかなか焼肉で感動できない自分がいます。私の味覚が変わったのか,それとも・・・。
場所は裁判所の前のベネッセのある筋を法界院駅に向かっていけば,セブンイレブンを越えて,右手のマルナカの横にあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« る・ぷらんたんで少し高めの... | トップ | 愛えんのランチには愛がある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハチッコごいんきょ)
2010-08-05 04:14:14
いいなー亀八 自分もかなりご無沙汰してます 亀八
少なくとも今年に入ってから行ってないかもしれません 亀八

久々にホルモンとか丼飯を食べたくなったぞ 亀八

ちなみに今日からボクは茨城出張です
>ごいんきょさん (butataro(管理人))
2010-08-05 23:44:45
焼き肉屋も行かないとなるとブランクが大きいというか。また是非行って,丼飯かきこんでください。
茨城お疲れ様です。新幹線通ってましたっけ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼肉・肉料理」カテゴリの最新記事