ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

ゆかた。

2011-08-07 19:41:34 | 夏の生活
昨日は地元の花火大会でした。
私は無縁だったけど
街中を見渡すと、花火を見に行くのか浴衣姿の女の子達がめんごいったら(変な目線では見ていません)
若若オーラって素晴らしい。
でも欲をいったら夕方から夜間は白地を着てほしいなぁです。
でもでも今時はピンクとか派手派手な柄モノが女の子達の購買意欲を発しているのかな?
昔ながらの落ち着いた風情ある柄って人気ないのかしら?
古臭いのかなぁ。

とか言いながら自分も招き猫柄の浴衣しか持ってないのよねぇ

生活に余裕が持てるようになったら白地を買うぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿