ほたるづくし

うちのネコのほたるちゃんのことや日常生活での気になったことなど綴っていきます。

そんな日。

2010-01-29 13:01:17 | 冬の生活
1月とは考えられないようなな日です。
またそのうち雪になるのだろうけど。
とりあえず、雪の下から出てきたゴミの掃除をせっかくな天気なのでしてます。

この数か月、なまけて美容室へ行っていなかったため、髪がパサパサを通り越し、カスカスしてしまってます
お肌もだけど、艶はどこっ!?しっとり感はどこっ!?と、そーゆう質感に捜索願をださねばーな人になってしまってます

猫のほたるちゃんを見習って、私も身づくろいをキチンとしなければ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (脱毛器)
2010-01-29 14:28:59
今日はけっこう暖かかった?ような気がする。

コメントを投稿