さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

今ひとつ

2017-07-04 21:22:37 | 日記
本日は、札幌にて北海道町村議会議員研修会…大変お疲れ様でした!

内容は、百歩譲っても今ひとつ(涙)…重ね重ねお疲れ様でしたぁ♫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウンゴール | トップ | 警戒を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま百歩…。 (M35x)
2017-07-07 08:18:53
本当にお疲れ様でした。
現在の経済を「シ○ブ中」に例えたり、
突破策は高額な子ども手当と原発廃止…。
「ホク電乗っ取ろうぜ!」
…。
思わず講師をググってしまいました。

2人目は期待してましたが受信料のカタマリのせいかカタ過ぎ…。
来年に期待します。
返信する
ですよね?! (さくい繁樹)
2017-07-07 22:30:40
コメントありがとうございます♪

無駄な半日でしたよね(苦笑)。

来年に期待しましょう…(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事