さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

今後とも・・・

2017-01-03 17:22:39 | 日記
先の定例会の自身の一般質問、その会議録速報版を読み返しておりましたが、大きな気付きがありました…。

再質問以降については、答弁を受けた上でのその場での判断であるが故、頭の中で考えていたことと、実際に発せられた言葉と、会議録の内容とが微妙に違ってるんですが、会議録を読む方が分かりやすいように、事務局で添削して下さってるんですね…きっと。

あわや懲罰?!的な箇所も、それなりに…穏やかな言い回しに(苦笑)…お気遣い身にしみます(涙)、今後ともお取り計らいの程、宜しくお願いいたします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい | トップ | 古傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事