そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

vol.43 ありがとうございました!

2016-05-16 12:49:29 | たわごと
ども。デザフェス終わりましたが、これから片付けしなきゃだし仕事だし…な、そぼろkyuです。
月曜ですものね。お疲れ様ですよ。


この土日、ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

前回スゴく良い場所だと思ってたけど、
今回さらにブース立地が良かったような。
ずっとせわしない感じでしたね。



チラシをお手に取って頂いた、初めましての皆様。

こちら、TORI-SO-BOLO.(とり・そ・ぼーろ)という
ごった煮系雑貨屋風ユニット の更新不安定で少々残念なblogです。
絵を描いたりが主な担当、kyu がお送りしています。

現在は、年2回のデザインフェスタが活動拠点となっております。

次回出展当落などはコチラでお知らせ致します。
気が向いた頃、あデザフェス?と思い出す時などに検索などからお越し頂ければ幸いです。



いつもお越し頂いておりますお得意様、各位。
毎度ありがとうございます!

もう昔ながらの友人の様に接して頂き、元気頂いております。
また、引き続きのご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します!



身内関係各位。
いつもありがとうございます。
残業のお供が溢れていて、暫く楽しめそうです(´ω`)
来れなかった方々もまた次回よろしくです!


また運が良ければ、今秋のデザインフェスタに出ます!
取れればだけど!
11/26.11/27@ビッグサイト です。

当落結果は 6/14 頃。
分かり次第、またココでご報告致しますー。

では、また。
長文失礼致しました!
お疲れ様でした‼︎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿