そぼろスケッチ@blog

お気楽雑貨屋風ユニットTORI-SO-BOLO.のなんてことない雑記です。

vol.46 ありがとうございました

2017-11-14 01:00:34 | たわごと
ども。デザフェスが終わり、
何故ココが?という筋肉痛が出ております、そぼろkyuです。
今週は体力維持と眠気に負けないで週末を迎えたいです。
ゆっくり休みを取りたいなー。


週末の土日、ブースにお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

東7ホール、遠いですけどライト明るいし
悪くないなと思いました。
現地お絵描き作業もしやすいですしね。
(持ち込まないのが一番…)


チラシをお手に取って頂いた、初めましての皆様。

こちら、TORI-SO-BOLO.(とり・そ・ぼーろ)という
ごった煮系 雑貨屋風ユニット の更新が残念なblogです。
絵を描いたりが主な担当、kyu がお送りしています。

現在は、年2回の春と秋にある
デザインフェスタが活動拠点となっております。

次回出展当落などはコチラとそぼろTwitter(@bolo_so)でお知らせ致します。
春秋のデザフェス時期かな?という時に検索等でお越し頂ければ幸いです。



いつもお越し頂いておりますお得意様、各位。
毎度ありがとうございました!

年2回ご挨拶出来ることを楽しみにしております。
変わらずのご贔屓を何卒!


身内関係各位。
いつもありがとうございます!
DM発送遅かったり一部出来てなかったり、申し訳なし。
来れなかった方々、また次回お会い出来たらば幸い!


また運良く取れたらば、来春デザインフェスタに出ます。
5/12.13、また西ホールに戻るっぽいですね。

当落結果は 12/15 頃。
分かり次第、またココかTwitterでご報告致します。


では、また次回。
長文失礼致しました!
ありがとうございました‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿