◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

マジかよ?今年も宮崎県が下朝鮮との「少年少女国際交流事業(←ホームステイ有!)」を募集だと?!

2017年04月24日 | 日記
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1427.html

宮崎県…マジでヤバくね?

今年も宮崎県は子供たちを韓国にホームステイさせる予定です。
県のHPには掲載されていませんが、地元紙に募集のお知らせが掲載されました。
「アンニョンハセヨ!少年少女国際交流事業」参加者募集
小学校5・6年生、中学生、高校生の皆さん、韓国の学生と交流して
友情の輪を広げてみませんか。

内容=韓国学生のホームステイ受入
    韓国訪問(ホームステイ含む)
    韓国事情の学習など
日程=ホームステイ受入 2泊3日
    7月28日(金)~7月30日(日)
    韓国訪問 4泊5日
    8月2日(水)~8月6日(日)
募集定員=小学5・6年生
       中学生
       高校生(リーダー)
     計36人
参加費=4万円
申込期限=5月10日(水)までに各学校にお申し込みください。
(コメント転載ココまで)
=====

それもホームステイって…
下朝鮮の一般家庭に泊まるのも!
下朝鮮人が自宅に泊まるのも!
どっちも最上級の罰ゲームじゃん!!!!!!

今年の募集要項はググっても見つからなかったが
↓ 昨年の「交流」が記事になってた ↓
言葉の壁超え友達に 県交流事業、韓国小中高生が来県
http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_20547.html
2016年7月27日

本県と韓国の小中高生が交流する「アンニョンハセヨ!少年少女国際交流事業」(県主催)の
韓国団員の歓迎式は27日、宮崎市の宮崎ブーゲンビリア空港であった。
韓国から来県した42人(児童生徒36人、引率者6人)を本県職員らが出迎えた。

えっと、下朝鮮との「交流」って、愚の骨頂、今の情勢でもやる?
あの智弁和歌山ですら、修学旅行延期だぜ?
下手したら在日朝鮮人の里帰りすら延期されてるんじゃねえかという(号泣)情勢なのに
なにが悲しゅうて、日本の、大切な小中高生がしかも自腹で(!)
下朝鮮に行くと思うのかっ(呆)

いや!

里帰りの予定があった、在日朝鮮人のみなさま!
そして里帰りの予定がなかった、在日朝鮮人のみなさまっ!

宮崎県という自治体が、下朝鮮との交流事業を中止せず、
日本人を派遣するそうなんで、きっと大丈夫です(棒)
みなさまにおかれては、渡航中止なぞ行わず、バンバン日本を後にして欲しいんですけど!

宮崎県っ!

てめーは、ダメだっ(激怒)

行きたいなら行きたい県職員が自腹でいけばいい、
なんで日本人の学生を、戦争中(←休戦中ですらねえ!)の半島に派遣するのか(激怒)

北のミサイルが飛んで来たら、どう責任とるのだ?
ミサイルが飛ばなくても、緊張状態マックスの朝鮮半島に、
現地の言葉もわからぬ上、
にっくき日帝の(棒)子孫として憎まれてる日本人を派遣するって、
人質にしてください、嬲り殺してください、と言ってるも同義なんじゃっ(激怒)

戦後のドサクサに、関東大震災のドサクサに、阪神大震災のドサクサに、
朝鮮人がなにをやったのか、歴史に学べっ!

日本人が圧倒的多数の、日本ですら、朝鮮人による被害が多発したのに
下朝鮮なんて、圧倒的大多数が、朝鮮人なんだよ(ガクブル!)
なにされるかわかったもんじゃないし、
加害されなかったとしても、不測の事態が発生したとき、
子供たちが自力でなんとか出来るとでも思ってるのか?
それとも同行する大人は責任者は、
愚民語堪能な(←これはありそう…)傭兵なみの能力を持つ人間なのかよ?

こんな状況じゃなくても
売春婦像問題やら衛生問題やらインフラの安全問題やなにやらで(問題あり過ぎ!)
下朝鮮との交流事業だなんて辞めるべきなのに、
なんでこんな

「永久に中止してくださーーーーーーーい!」

という好機に強行しようとするかね(激怒)

宮崎県 お問合せ
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/kohosenryaku/kense/koho/index-07.html

宮崎県総合政策部 文化文教・国際課 国際担当
電話:0985-26-7029 FAX:0985-32-0111
E-mail:bunkabunkyo-kokusai@pref.miyazaki.lg.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

今年も「アンニョンハセヨ!少年少女国際交流」参加者募集と耳にしましたが、
現在の朝鮮半島情勢をご存知ないのでしょうか?絶対に中止すべきです。

いつ交戦開始してもおかしくない情勢です。
ソウルは国境線から30キロの位置にあり、真っ先に火の海にされる危険性があります。
緊張状態を受け、韓国への渡航数も減少中で、
韓国に修学旅行を選択していた学校も延期にしています。
そんな中宮崎県は危機管理能力が不足していると言わざるをえません。
子供たちに何かあったらどう責任をとるおつもりでしょうか。

万一渡航中に北がなにかしたら、半島はパニックになることが容易に想像できます。

そんな中、言葉も通じない日本人の子供が、安全に逃げられる訳がありません。

平常時でも韓国では日本人子弟を狙った犯罪が発生しているのに、
非常時では真っ先に人質にされたり、狙われかねないことを認識の上、
永久に韓国との交流事業は辞めるべきです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮、オーストラリアを核... | トップ | 米軍からのさらなる攻撃を避... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事