目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

【拡散希望】沖縄 八重山日報が沖縄本島版を作る。ただし先行予約で購読者が5000名必要。

2016年11月20日 | 日記
八重山日報HP
http://www.yaeyama-nippo.com/

八重山日報が沖縄本島版を作ることが確定致しました。ただし、先行予約で購読者が5000名必要です。現在沖縄本島では200名余りの購読者がありますが告別式の掲載がない、チラシも入っていない、沖縄本島でのニュースが少ない等の理由で伸び悩んでいました。

がしかし、今回5000名の購読予定者を確保すれば、沖縄本島内の印刷所で印刷し朝刊として配達できます。また沖縄本島内のハートウォーミングな話題や基地問題で今まで報道されなかった側の意見なども幅広く掲載される予定です。

なお、告別式の広告は基本無料。会社関係や親せきが多いため大きな掲載になるご遺族の場合には、別料金が発生しますが格安でご対応するとのことです。言論封殺による同調圧力が生みだした全体主義の暗雲を言論で打ち破るためにも、多くの方々のご参加、ご支援を宜しくお願い申しまげます。なお、今回沖縄本島内での設立を応援するために、八重山日報五千人委員会と名称を変えました。今後チラシのデータや、様々な募集を行ったり、リアルな情報を掲載してまいります。沖縄県民の皆さんだけでなく、全国民の皆さん沖縄を取り戻すためにご協力を宜しくお願い申し上げます。

http://kokohendarou.seesaa.net/article/444112606.html
沖縄で1年間沖縄タイムスと琉球新報だけの二紙だけを読んでいたら、世界情勢も日本の情勢も全くどうなってるのか、一切わからなくなるよ。沖縄にとって沖縄の何処かの家の誰が、何時死んで、何日・何時に葬儀とか、 それだけの情報を知らせる通知新聞だと解る。

沖縄には日本の報道が殆ど伝わってこない。だから、翁長知事の発言や行動だけが無批判に垂れ流すだけ。琉球新報なんかだけ読んでると、すぐにでも戦争が始まると言われても沖縄では誰も疑わないよ。誰が悪いのか外国の報道も入らんから、どうして戦争になるのかもわからん。最近は中韓の主張通りの、日本(=大和)とアメリカ軍が悪いと言う、偏った報道ばかりだろう。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシア戦車に有線ドローン装備 | トップ | PCHRウィークリーレポート:... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事