目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家!

PCHRウィークリーレポート:イスラエル軍による2人の子供を含む負傷者6人の民間人、今週

2016年11月20日 | 日記
http://imemc.org/article/68638-2/



10日の週の占領パレスチナ地域におけるイスラエルの人権侵害でその週別レポートでは - 2016年11月16日、人権のためのパレスチナセンター(PCHR)は、イスラエル軍が占領パレスチナ地域で系統的な犯罪を続けたことがわかりました。

イスラエル軍は民間人の犠牲者を負わせ、犯罪を犯し続けてきました。彼らはまた、若者だった大多数の人の西岸とガザ地区で平和的な抗議行動に参加してパレスチナ民間人に対する過度の力を使用し続けています。報告期間中、イスラエル軍は西岸とガザ地区で2人の子供を含む6パレスチナ民間人を、負傷しました。

ヨルダン川西岸でのイスラエルの攻撃:

西岸地区では、2016年11月10日に、アナスザイド(15)は、アル・Jalazoun難民キャンプから、負傷した後、拉致されました。

前述の少年は、パレスチナの民間人の数十は、アラファトの12番目の死の記念日をマーキング抗議を整理するために、村、ラマラの北をBirzaitする北の入り口に集まった後、負傷しました。デモ隊は、地域に存在していたイスラエルの兵士、に石を投げました。

2016年11月11日に、Majdi Jom'a(13)がクフルQaddoum毎週抗議、Qalqilyaの北東中に右脚に催涙ガス缶に見舞われました。

2016年11月10日に、イスラエル軍はヤッタ、ヘブロンの南に移動しました。彼らはザインアワド(24)のファミリーに属する家を家宅捜索し、ザインが住んでいた古い家の部屋を、閉じ始めました。

ことを2015年6月にテルアビブで撮影攻撃を行っ同じ都市からアル・Makhamraファミリーからパレスチナへの援助を提供することにザインが従事しているの口実の下で2015年6月9日以来、イスラエル軍によって拉致されたことに留意すべきです3イスラエル人の殺害で、その後もたらしました。

報告期間中、イスラエル軍は西岸でパレスチナ人コミュニティに少なくとも64の軍事侵攻と占領し、エルサレムとその近郊で6人を行いました。これらの侵入時には、イスラエル軍は15人の子供と女性を含む少なくとも57パレスチナ民間人を拉致しました。12子供や女性を含む、それらのフィフティーンは、占有エルサレムに拉致されました。

2016年11月16日には、イスラエル軍がラマラで健康改善プログラムの事務所を家宅捜索し、その内容を損傷しました。そして、彼らはいくつかの内容を没収し、後に撤回しました。

日曜日の朝に、2016年11月13日、Ja'abisファミリーライセンスなし建物の口実の下でイスラエルの地方裁判所の実装では、南東エルサレムのアル・Mokaberマウント、中2の住宅のアパートを自己解体します。

同日、すなわち2パレスチナトレーダーモハメド・アル・ナジャールとNedal Gheithは、ライセンスなしで建物の口実の下でイスラエルの自治体の意思決定の実装でベイトHanenah周辺の彼らのお店を自己解体します。

2016年11月15日(火曜日)に、イスラエルの自治体のブルドーザーは、南、東エルサレム旧市街の、馬とSilwan村のアル・Thawri周辺に「アラー」Shweikiに属する15平方メートル農業の部屋のために200平方メートルの兵舎を取り壊しライセンスのない建物の口実の下で。

同じ日に、自治体のブルドーザーは、ライセンスのない建物の口実の下で、サワーBaher村のあのアル・Qoraモスク、東エルサレムの南東の基盤を解体しました。彼らはまた、同じエリア内の兵舎を解体しました。

ガザ地区でイスラエルの攻撃:

ガザ地区では、2016年11月11日に、4パレスチナの民間人が負傷しました。第四は、国境のフェンスで同様の平和的な抗議の東の間に負傷している間のうち3つは、アル・Shuja'iya、ガザ市の東の東、ガザ地区とイスラエルとの境界フェンスで組織平和的な抗議に参加しました中央ガザ地区でのアル・Bureij難民キャンプ、。

パレスチナ人漁師を標的との関連では、2016年11月10日に、海に駐留イスラエルの砲艦は6海里以内を航行パレスチナ漁船に発砲しました。どちらの死傷者や物的損害が報告されました。

2016年11月16日に、イスラエルの砲艦はベイトLahiaでアル・Salateen周辺の両方から、パレスチナ漁船に発砲したと漁師アブドゥルハーフェズAs'adアル・スルタン(37)と弟アマル(23)を拉致しました。イスラエル軍はまた、彼らの船を押収しました。

約1時2016年11月16日(水曜日)に、イスラエル当局はアマルの一方が親権に彼の兄とボートを保っリリースしました。

2016年11月16日に、イスラエルの砲艦がal-Sudaniya海岸、ジャバリアの西、ガザ地区北部から5海里以内を航行パレスチナ漁船に発砲しました。死傷者は報告されませんでした。

イスラエルの決済活動や移住者の攻撃:

2016年11月10日(木曜日)に、イスラエル軍は、西にQalqiliyaに移動アルNaqqar周辺に向かうとレンガやスズ屋根と健康の内蔵30-squatreメートル農業部屋を解体しました。車はその後、彼らはレンガや錫の屋根で造られ、別の28平方メートル農業部屋を取り壊しアル・Razazah周辺に位置し、東に移動しました。

2016年11月13日に、イスラエル軍は、オックスファムが資金を提供しKherbetタナ、BEIR Foriq、ナブルスの東の東に植林プロジェクトで使用ベイトForiq村からアル・シェイク」アワドハナニに属する発電機と光掘削機器を押収しました。

2016年11月14日に、イスラエル軍はヘブロンの北はジャマルFreijat(51)に属する、アル・'Oja村に28店舗を解体しました。残りは下-建設まだあった一方で、これらの店舗のうち6つが屋根ました。

衝突は催涙ガス缶と音爆弾を発射した民間人とイスラエル軍との間で発生しました。その結果、前述の民間人が催涙ガスの吸入に苦しみ、彼の状態は深刻なものとして説明しました。

2016年11月15日(火曜日)に、イスラエルの建設や組織部に所属する車両やブルドーザーに伴うイスラエル軍はKherbetあのアル・Kheir、ヤッタの南東に移動しました。

彼らは唯一の柱で造られ、中央のがれき上の居住者によるシェーダ布は、ライセンスなしで建物の名目で数ヶ月前に破壊されたオム・アル・Kheir社会センターを解体しました。

彼らはまた、アリ・モハメド・カリルHathalinと彼の4-memebr家族に属する20平方メートル住宅のテントを平準化。イスラエル軍は、その後、アル・Hayahエリア、アル・Dirat村の東にモハメド・マフムード・アル・'Adrahに属する水井戸を解体しました。

非暴力デモにイスラエルの攻撃:

過去週の間、イスラエル軍は、決済活動と併合壁の建設に抗議する平和的なデモに対する過剰な力の使用に従事しました

約9時30 2016年11月10日(木曜日)に、パレスチナ人の数十後半社長ヤセル・アラファトの死の第12周年を記念抗議を整理するBirzeit村(Atarah橋)、ラマラの北、北部入り口に集まりました。

デモ隊はすぐに応答して、実弾と金属弾丸を発射したイスラエル兵士、に石を投げました。その結果、アナス・モハメド・ジャベルザイド(15)、アル・Jalazoun難民キャンプから、傷を持続。イスラエルの兵士たちは、その後、彼を拉致し、未知の宛先へ連れて行きました。

約13:15、2016年11月11日(金曜日)に、パレスチナの民間人と国際連帯活動家は、Qalqiliyaの北東をケーファーQadoum村の中心部で抗議を組織し、その後閉鎖抗議の村の東の入り口への道を作りました鉄の門を持つアル・アクサインティファーダの開始以来、その入り口。

デモ隊が入り口に近づいたとき、イスラエル軍は彼らに実弾、音爆弾や催涙ガス弾を発射しました。その結果、Majdiマジェド・アブドゥルMo'men Jom'ah(13)が右足に催涙ガス缶に見舞われました。

また、金曜日の祈りの後、パレスチナの民間人とイスラエルと国際人権擁護の数十はBil'inとNi'lin村、ラマラの西にデモを組織しました。そして、アル・ナビサレハ村、市の北西部は、併合壁と決済活動に抗議します。イスラエル軍は強制的にライブや金属弾丸と音爆弾を発射、デモ隊を分散させました。

彼らはまた、オリーブのフィールドや家屋への抗議者を追いかけました。イスラエルの兵士は彼らを倒すように他の人が打撲傷を維持しながら、その結果、デモ隊の多くは、催涙ガスの吸入を受けました。

およそ金曜日の祈り以下の午後2時、2016年11月11日、パレスチナの民間人の数十は、エルサレムを支える活動に参加するために、中央のガザ地区でのアル・Buraijの東、ガザ地区とイスラエルとの境界フェンスへの道を作りました。

彼らはすぐに応答してデモ隊に実弾と催涙ガス弾を発射したイスラエル兵士、に石を投げました。その結果、「アレフアワド・モハメド・アブ・ジャベル(24)が、左の足に巻かライブ弾丸を持続しました。彼はその後、必要な医療処置を受けデイルエル・Balahでアル・アクサ殉教者病院に搬送しました。

約3:00金曜日に、ガザ地区とアル・Sheja'eya周辺のイスラエル、東の境界のフェンスに駐留イスラエル軍は、ガザ市の東には、彼らの方法にあったパレスチナ人の若者の数十、で発砲しました「ナハールオズ」エリアに、AL- Sheja'eya地区の東、エルサレムを支える活動に参加します。

その結果、3人の民間人が傷を持続しました。負傷者は治療を受けるためにガザのアル・Shifaa「病院にパレスチナ赤新月社(PRCS)の救急車で移しました。その傷は中程度とマイナーの範囲でした。

SAEDアル・アベド・モハメドEshlash(32):負傷した民間人は次のように同定されました。彼はライブ弾丸が脚部に巻かれ、彼の傷害がマイナーに分類された持続しました。ムーサMonther FathiアブDalal(19)。

彼はライブ弾丸が脚部に巻かれ、彼の傷害がマイナーに分類された持続しました。モハメッドナセルマンスール・アル・Qarm(22)。彼は彼の怪我は中程度と分類されたように、脚に巻かライブ弾丸を持続しました。

国際社会への提言:

イスラエルの人権侵害今週の数や重症度に、人権のためのパレスチナセンター(PCHR)は、国際社会には、いくつかの提言を行いました。

これらの中でもジュネーブ条約に両締約国は、条約の高い契約当事者として、イスラエルを強要占領パレスチナ地域での表記を適用するために推薦しました。

また、PCHRはする占領パレスチナ地域での規定を遵守するために、イスラエルに圧力をかけるための国際人権文書、特に市民的及び政治的権利に関する規約及び経済的、社会的及び文化的権利に関する規約、締約国に呼びかけて、関係委員会に提出される報告書に占領下のパレスチナの人権状況を組み込むためにそれを強要
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【拡散希望】沖縄 八重山日... | トップ |  極悪イスラエル軍は、ガザで... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事