ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

同じ場所ばかり行っていますが、5月23日朝8時の、北公園のバラ39枚〜

2017年06月06日 | バラの写真
5月23日朝8時の、北公園のバラです。

intrigue(イントゥリーグ)秘め事、陰謀、謀(はかりごと)など
意味ありげな名前もいいですね。シックな大人の色です〜


同じ場所ばかり行っていますが、以下、たくさん載せます。





















空ではヘリが3機、米軍か自衛隊か・・何をしているのか。
じわじわと、戦争へのいつか来た道が・・・

最近は、飛行機も飛び放題に飛んでいます。
戦争には反対します。
日本はかつての戦争を反省して、二度と戦争はしないと誓ったはず。
おだやかに平和に、何事もなく暮らしたいものですね。
自衛隊員が海外に行って、殺したり殺されたりしない様に、祈ります。






























































最後の写真のバラ、アウグスタ・ルイーゼ?
好きな色ですが、場所が日影なのか、花が少なくて、いまいちです。
でも、毎年楽しみにしています。

4日後の27日にも行きました。
また写真を載せたいと思います。
小さいバラがたくさん咲いていました。
ピースは咲き終わりましたね〜




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩りがきれいなピーマン3種類... | トップ | 「ジュゴンを県獣に」 古謝... »
最新の画像もっと見る

バラの写真」カテゴリの最新記事