ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

5月18日のバラ園で イントゥリーグです。

2016年05月26日 | バラの写真
5月18日のバラ園です。今年のバラで、特に感動したのが、このバラでした。
イントゥリーグとは、「秘めごと」「はかりごと」とか?
陰謀論でしょうか?笑~ 世界は陰謀だらけですね。




























朝の光がきれいでした。
それにしても、やたらに写真を撮り過ぎですね~
カメラが新しくなり、D3300になりました。ニコンです。

このバラは香りもいいと思いましたが、忘れました。
香りを言葉にするのはむずかしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基地負担“軽減”のはずが…訓練... | トップ | #ジブリJazz#スタジオジブリ ... »
最新の画像もっと見る

バラの写真」カテゴリの最新記事