星田オステオパシー

サンゲイジング



常識的には直射日光を見るなんて絶対に目に悪そうなんですけど、逆に目が良くなったり健康に良かったり!ということを主張する一派があります。


インドには400日以上、太陽の光を額(第三の目とか松果体とかかな?)で受けるのと水だけで生きたという実験もあったことだし、何事も試してみないとな・・ということで始めて見ました。

初心者は刺激の少ない朝日とか夕日から始めると良いゾ!という話だったので夕日から。

15分ほど公園で夕日を凝視してましたけど、たしかにちょっと不思議な感覚でした。けどまあ、何より黄金色に輝く光を浴びて、縁起が良いので夕方が晴れてて暇な時は公園へ出かけて凝視しようと思います。傍から見るとアブない人ですけどねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事