星田オステオパシー

まずは「右欄」(スマホの場合は申し訳ないですが記事最下段)の「カテゴリー」から「はじめに」を御覧ください

偽金を買いました

2017-05-03 18:51:44 | 健康探偵日誌


今は諦めましたけど、最初Pブレスレットの金箔を固定するために何か方法が無いかとアマゾンを漁っていた時に(ちなみに方法はあるんですけど、まあ良いか・・と妥協しました)、金箔そのものの商品を発見。

しかもこれが思ったよりもずっと安いんです。以前、金貨を浄水器に入れるなどして、その波動を水に移したものを飲む!というのを金運アップ術.comで見て実践しようとしたものの、占いの結果が良くなかったので断念したことがあったんですけど、金箔なら安い上に断面積が大きいから水への転写もはかどるんじゃないか?と考えて、即購入・・・しません!まずは例によって占いです。

が、結果、コインの種類も変えて行ったのですが4回とも駄目。金貨の時と合わせると7回くらい悪い結果です。というわけで諦めました。

が! もっとうさんくさそうな、この金箔を貼った(実に嘘くさい・・値段も280円だし)偽の1万円札、これは結果が良かったのです。どうなってんだよ・・

でもまあ、なんでも実験だし何しろ安いので財布用と2枚購入しました。届いたのをチェックしたら妙にケミカル臭かったのでしっかりと洗ってから、一応浄水前の水タンクに入れて見ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンゲイジング | トップ | 今週のAI銘柄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。