星田オステオパシー

実写版「ワンピース」を試してみる

Netflixで評判?の実写版「ワンピース」に挑戦してみる。原作の漫画は、この漫画好きの僕がどうしても受け付けなくて第1巻しか読んでないのだが果たして・・?

 やっぱ無理か〜(^_^;)
 途中で右手が自然とマウスに伸びて・・早送りしようとしてるのに気づいて諦めめました。そもそも向いてないんだな

 というわけで、今後観ることは無いですがちょっと思ったとだけでも。

 主人公ルフィ、驚いたことに声が田中真弓にそっくりなのである。よくもまあこんだけ似てる声質の人を探してきたなぁ・・これなら彼女が引退しても大丈夫だな!と思ってたらご本人でした。
 本人にしてはちょっと声が太いと思ったのですが、実写の人物に合わせて声を太くしてるのか?やっぱり凄いねぇ田中真弓。ダッシュ勝平で初めて聞いたときから只者じゃないと思ってました。

 CGは漫画チックで良さげかな?右の船なんて実に良いですよねぇ



 意外にも流血とかすごい。なんでタバコが駄目で脳漿はオッケイなのか?外国人の考える規制基準って謎だわ〜


 殺陣は無茶苦茶ダサいけど、一人だけ別格のカッコいい動きをする役者がいる!それはゾロ!(よく知らんけど)。他には見どころ無し。

 というわけで・・・まあ、縁の無いドラマだったということで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メディアから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事