公共の礎

「がん」をはじめとする難病を征圧しましょう!私達は「保障ネット」に参加しています。

東電資産「売却」ではなく、国有を(2) 原発こそ問題 すりかえるな

2012年06月28日 09時37分42秒 | 分都・防災・住宅政策
東電について弁護する気は少しもありません。
値上げの一方でボーナス支給、などという酷い話が
あります。



ただ、東電批判のどさくさに紛れて、資産売却をすべきでは
ないと思うのです。



そもそも、原発こそが問題です。



猪瀬とかいう人は、以前から「売却」ばかり言っていますが、
自分の上司である石原慎太郎が原発推進派であったことを
どう見るのでしょうか。



原発推進派政治家は、重大な責任があるにもかかわらず、
平然として、まるで他に責任があるような顔をしているの
は、破廉恥だと思います。




(当ブログの過去記事)

焼却灰はどうするのか
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/aa06608507b73dbd6b337a4fffc72ac1

「殴る」とは、脅迫罪では? 
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/b1dc1dd740e2fa4aa5091389a54b3fa6

原発を銀行の利殖の対象にすべきではない
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/89d0e47041161231b7979c6525533f50

東電資産「売却」ではなく、国有を(1) 国有地は大切
http://blog.goo.ne.jp/hoshonet/e/cb8343ae1bc706071d3297f3deb920f6


最新の画像もっと見る