おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月10日土曜日子供達は少ない

2015-01-10 19:05:09 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は、朝から快晴の天気でした。子供達の多くはスキーに行き、遊びに来る子供は少なかった。TK君兄弟が朝から来ました。午後オッサンとTK君兄弟に会社の仕事を手伝ってもらいました。みんな一生懸命にやってくれました。有難いことです。夕方5時過ぎにローソンに郵便物を出しに行き半年振りに、稲小2年生のMYちゃんに会いました、おばーさんと一緒でした。MYちゃんが、オー、オジさんと、声を掛けて来たので私も思わず、オー、久し振りだなー何処え行っていたんだ、と聞いたところ、近所の駅の近くに越したとのことでした。時々お婆さんの所に来るから、そしたらオジサンの所に遊びに行くよと言われました。待っているよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が見やすくなりました、 (玉枝)
2015-01-11 07:34:03
写真が大きくなって見やすくなりました。これからが楽しみです。

コメントを投稿