週刊☆彡星野村

星野村スタッフの新着情報や身近な話題をご紹介!!

八女茶のスープパスタ♪

2017年11月18日 | 季節の話題

こんにちは、茶の文化館からga-ko☆です

茶の文化館周辺の紅葉も過ぎつつありますが、玄関前の石畳は赤や黄色の落ち葉でできたじゅうたんがとてもキレイです

さて、今日は先週から新しく提供している「八女茶スープパスタ」のご紹介です。

お茶とコンソメの優しい味わいのスープ、きのこがたっぷり入って、パスタと絡まってめちゃうま

上にのっているのは糸唐辛子。

辛みはあまり感じませんが、味のアクセントになります。

こうやって見ると、緑と赤のクリスマスカラーですね

 

サラダ付きで950円です。

私も今日お昼ご飯にいただきました

ぜひ、召し上がってみてくださいね

 

ではまた、ga-ko☆でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日明後日は星のまつり | トップ | 社会科見学でした♪ »

コメントを投稿

季節の話題」カテゴリの最新記事