ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

雪かき免除

2024-02-07 15:34:08 | 日々の思い

5日に降った雪は重い雪でした

今年は腰痛持ちの私は 雪かきが免除です
初めは申し訳ないと思い 庭だけでもと出て行くと
息子に「しなくていいよ」って
もう家族に甘える事にしました
今回の雪も30センチ位積り
本通りまでが遠い雪かきは大変だったでしょうに
本通りに出た所で 男手の無い家の女性に
車庫の前だけ 雪かき手伝ってて言われて
断れない息子は頑張って雪かきをしたようです
ご近所付き合いは大切ですから息子に感謝です


この記事についてブログを書く
« あら?(笑) | トップ | おやつのお気に入りは »
最新の画像もっと見る