☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

握手会。

2009-11-30 09:22:37 | 嵐。
友達のブログで気づいたけど、
10年前の11月28日、嵐の握手会で大阪に行ったんだよね。
その時は地元の友達5人と行った。
一人は結婚してジャニファン卒業しちゃったけど、私を含め残り4人は今でもジャニファン。
今は一人は斗真。一人は一押しが稲葉。一人は森田剛ファンの妹。そして私。
私以外、好きは人は違うけど、未だにジャニファン。
稲葉一押しの友達とは今でも嵐コンには一緒に行ってるけど、
残り二人は嵐には5年前くらいから行かなくなった。
今考えると、今ならまだしも、あの当時身近で一緒に嵐の握手会に行くジャニファンが5人もいたなんて、恵まれてると思う。
でも、それ以前は7人とかで横Aのジュニコンに行ってたから、
その当時は5人でも自分の周りではジャニファンが減ったって感じだった。
握手会に一緒にいった5人。すべてが嵐ファンってわけじゃなかったのが、面白いところ。だって、大阪まで旅費をつかってわざわざ行くんだからね。
握手したのも、私はもちろん大野。ジャニファン辞めた友達が松潤。斗真ファンの友達が翔くん。稲葉一押しがニノ。妹は大野。
相ちゃんだけいなかったんだけど、私は大野と相ちゃんと握手かできた。
大野の誕生日が過ぎたばっかりだったんで、
「誕生日おめでとう」は言って、ずっと手を握ってたらスタッフに手を引き裂かれた記憶が。。。。。
前の日に大阪に入り、9時にはホテルで寝て、午前3時ごろ大阪ドームに向かった私たち。
すごく寒くてね~。人もわんさかいて、お気に入りの緑の革靴が色んな人に踏まれて、傷だらけになって。。。。
始発前に並んじゃルール違反ってことで、外野席で長い間待たされて、待たされてる間、ずっと「ARASHI」が流れてて、
始発組の後にやっと握手できたっけ。
あれから10年。本当に懐かしい思い出。

この4人。滝つがデビューするまでは殆ど一緒に行動してたんだよね。
まぁ、ジュニア中心ですが、嵐も行ってたし、KinKiも行ってたし。
滝つがデビューしてちゃんとしたジュニコンがなくなって、
滝つコンが近くである時は行ってるけど、各方面、行きたいところが変っちゃって4人揃って行かなくなった。
この前久しぶりにキスマイ2広島で一緒したんだけど、
やっぱ楽しかった。昔話で盛り上がるし。
キスマイ2はまた行きたいって言ってたけど、次、近くにはいつ来てくれるんだろうか?




予約完了。

2009-11-28 09:09:40 | その他ジャニ。
12月の東京行きが決まったので、さっそく旅行会社でパンフレットを調達。
旅行会社でいろんなパンフレットをもらってきて、比較するのが好きなんです。
『安く』が重要だけど、
長距離バスは無理だし、過去色々あったんで、東京なら安いビジネスも避けたいんですよね。
だから、『新幹線or飛行機&ちょっとランクが上のホテル』でいかに安くいくかに力を注いでます。
今回は、申し込みがギリギリになったんで、早期割引や座席数限定なんか期待してなかったんだけど、
安いの探しましたよ。申し込みも出来ましたよ。

往復新幹線のぞみ号指定で東京ドームホテル1泊朝食付、
36,600円

JRの一番安いきっぷで東京往復31,000円するんで、
それを思うとすごくお得なんじゃないかと。
東京ドームホテルで朝食も付いてるわけですからね。
なんだかウキウキです。

楽しみになって来ましたよ♪




だけは…。

2009-11-23 22:03:14 | 嵐。
落選してる人もいるって言うのに、
KinKi福岡のチケ取れてました。

友達に報告したら

「KinKi運だけはいいよねッ」って言われちゃいまして。。。。

た、確かに…。
SHOCKはハズレないし、最前きたことあるし、前回のKinKiはアリAブロだし、前回の光一もアリAブロ最前だったし…。


で、今日。

運動会の当落メールがきまして、
【当選】だったんですよね。
申し込みしてたんだ?って話しですけど…。ハイ!申し込みしてました。
ジャニーズ全般好きな私としては申し込みするしかないなと。嵐でお金使うことないし、誰が出るにしろ楽しめますからね。
チケ代取られますが、前とは違い別の日のガラガラ抽選じゃないですしね。
これは迷ったあげく、滝つFCで申し込みしたんですが、滝つで良かったみたいです。
色んなFCに入ってると、どれを使うか悩みますよね。って、昔よりは減らしたんですけどね。少年隊を更新しなかったことに少々後悔してます。また入ろうかな~って…話はそれましたね。



友達に当選の話しをしたら、


「嵐だけはチケ運ないみたいだね。」に変わりました( ̄▽ ̄;)

た、確かに…否めない。。。。


そう言う嵐さん、紅白決まったみたいで…。
ホントに遠くに行っちゃったんだと、日々思い知らされます。
めでたい事なのに、凹みます。

不安。

2009-11-22 23:55:54 | ぐだぐた。
ご無沙汰してます。寒い日が続いてますね。

先日、友達が就職祝いでご飯をご馳走してくれました。
美味しかったですよ。ちょっとずつ9品出てきてお腹がパンパンになっちゃいました。

新らしい会社で働き出して3週間経ったのですが、どうなんでしょうね。
まだ入ったばかりで前とは職種が違うから分からない事だらけで、月末には今仕事を教えてくれてる人が退職で、不安でいっぱいです。
事務所は殆どその人一人で今までやってこられたみたいで、「大した仕事はないから大丈夫よ。」と言って下さるんですけどね。
仕事柄、冬場はヒマみたで、2月まで仕事はないみたいなんですよね。だから余計に今引き継ぐ仕事がないようで…毎日私もヒマなんです。
忙しくなっても、何をどうしたらよいのか…。まぁ、一つ一つやって行くしかないですね。でも、それが正しいか聞く人がいないなんて…やっぱり不安だなぁ。

冬は雪が積るようなところに会社があるので、冬タイヤを買わないといけないんですよね。飛んだ出費です(汗)