☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

ここ最近のこと。

2017-06-16 13:08:29 | じゃに事ぐだぐだ。
本当にご無沙汰しています。

全く更新してないのに覗いてくてれる方もいらっしゃるようで…
本当に申し訳ないです。
ありがとうございます。

前の更新から変わったことと言ったら、

そうです。あれです。めちゃめちゃ大きく変わりました。

「担当が辞めました。」

いつかは辞めるって思ってて、
大学卒業前かな~3年生あたりかな~って漠然と思ってたのが、
まさかの高校卒業と共にだったなんてね。
ちょうど6年間のジャニーズ生活。
まるで、中高の部活みたいだねって思ったりもして。

確実に辞めてるだろうって思ったのがちょうどセクゾ福岡の時で、
それからすぐに届いて。やっぱねぇ…だよねぇ…って。

淋しいけど、新しい道へ進む選択だったって思うと、
のんびり待っとこうかなって。
大学の期間中にまた違う目標が決まったとしても、
それはそれでふうくんの人生なんで、それもありかなって。

以前、担当が辞める経験をして、
その担当がサラリーマンで頑張ってることを知ってる私は、
今回、担当が辞めたことをそんなに引きずることなくいられます。
前の担当に感謝だね。
そりゃ、ことあるごとにふうくんを思い出すし、
なんでもふうくんに置き換えちゃうとこもあるし、
何気にまだ昔の映像見れないし……
でも、ふうくんに関しては、前に担当が辞めた経験があるから、
ジュニアは生ものだって知ってたし、
自分が出来ることは絶対しようって思ってて、

急に出演が決まった公演でも平日でも観に行ったし、
いろんなアンケートを出したり、手紙を出したり、
出来る限りのことをしてきたつもりなので、
あの時あれを観にいっとけばよかったって後悔はなく、
無理してでも観に行って良かった~って思うことばかり。
そう言えば、雑誌のプレゼントにこんな時に当たったりもして。
友達からは最後までふうくんと縁があったよねって言われたけど、
縁があったって思ってていいのかな。

昨日、滝がTV番組で辞めたJr.に対してコメントしてて、
「辞めるなよ」って思う元Jr.もいれば、
「辞めてよかった」って思う元Jr.もいるって話してて
それってきっと【今】頑張ってるかどうかなんだろうなって。
今、事務所を辞めて活躍してる人をみたら、
やっぱ、「辞めてよかった」って私も思ってるし。
ふうくんに関して、10年後、それ以上でも
あの時辞めて良かった。あの選択肢は間違ってなかったって思えたら嬉しいな~って
今は思いながらのんびりジャニヲタしてます(笑)
本人も勉強でそれどころじゃないだろうしね。

いろんな友達から、
次の担当は?って聞かれるけど、
うーん、今のところこれって人は出てないかな。
このコいいな。このグループではこのコだなって人はたくさんいるんだけど、
担当って感じじゃないし…
私は担当って気づいたらなってるものだと思ってて、
まだそんな人はいないな。

最近は今まで以上にいろいろ申込してて、
単純に観に行きたいなって思うものを観に行ってて
そうなっちゃうと回数増えて(笑)
4月からだと、
セクゾ大阪福岡横浜、
滝沢歌舞伎に、
トラジャクリエ、宇宙クリエ。
キスマイ広島と、
ここ数年で一番観に行ってるかも。
ふうくんいたときは、なんでここにいないんだろう…とか、
なんで仕事ないんだろう…とか、
ふうくんの仕事が入るかもだから申込はやめとこうとか。
それが精神的に結構きつくて、
そのキツさに解放されて凄く楽。
観たいものを自分のペースで観れる、
本当の趣味を謳歌してるって感じ←大袈裟だなw

現に、4月から月に1回は何かを観てて、
10月までいろいろ観に行きたい公演が決まってて(笑)
5月なんて東京に2回行っちゃって
自分でも何してるんだろう?って思うけど、
やっぱ、ジャニーズは好きで、踊ってる人を観るのは好きで
この趣味はずっと続くんだろうね。

いろいろな所に出没すると思いますので、
その時は、会ってくださいね~~~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです。生きてます... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。