石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

現場字彫

2024年05月12日 | 仕事
保坂字彫です

また空いてしまった
とにかく引っ越したムスメへの追加物資の搬入などで時間をとられて(言い訳)

さて不定期に現場字彫の依頼のあるお寺さんへ行ってきました

今回本堂わきの墓地に4か所です。中間地点へ車を止めホースを2方向に伸ばし
効率よくできました
この画像は4月上旬に行った時の物です。その後すぐに本堂わきの墓地に3か所と近くの
みなし墓地に1か所の依頼をうけ再度お寺さんへ伺いました。
なかなか良いタイミングでまとまらないモノですねお仕事って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら2024 | トップ | 大規模現場字彫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事