石屋じゃないです字彫屋です!!

日々の生活や仕事を記録してます。
暴言や過大な表現をしてますが基本いい人です(笑)

年度末

2024年03月29日 | 出来事
保坂字彫です

ご無沙汰してました
最近とても忙しくブログを書く時間が全然取れませんでした
お彼岸も過ぎて一段落したのでちょっとご報告を

ムスメ受験生でした。
結果志望大学に合格し4月から家から旅立ちます
近くても遠くてもこの機会に自立させようとは思ってましたが
いざ離れるとなると
ムスメ大学選びを始めたとき最初に口に出したのは山口県の大学でした
その後関東の大学を3つほど選び2つを受験しどちらも合格をもらいました。
大学選びは一応相談に乗りましたが親の要望は言わず自分で決めさせました。
自分で決めて受験し合格を勝ち取ったムスメは頑張ったなぁと素直に思います。
国立大なんでこのあたりは親孝行でしたね

あと4年は頑張って働かないといけない理由ができたんで
4月からガンガン行きたいと思ってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと | トップ | さくら2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事