京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

やっとこさ

2014年06月27日 | ピアノ
今日、フープを持って歩いていたら、おじいちゃんとお散歩中の可愛いプードルが怯えながらめっちゃ吠えてくれました
フープ10本はそんなに怖いのでしょうか
(ちなみに私はネコより犬が好きなのでワンちゃんには好かれる方です

さて、3年生の女子仲良し3人組がアナ雪を弾きたいと言って聞かないので…

4手連弾しかなかったので、必死で6手連弾の楽譜を作りました

3人共どこかでメロディを弾けるように、バランスも考えて

夜にチビチビやって、何日費やしたのか。。こういう時に自分の力の無さを痛感します

初めて楽譜制作ソフトを使ったのも時間がかかった原因
使いやすいところと、どうしても出来ないところがあって、ムムム(ー ー;)な感じ

題名が全部カタカナでダサいです
とりあえず入力したら後から修正出来ず
オクターブ記号を使いこなすのに2日掛かりました

多分後で直さないといけなくなると思いますが、とりあえず今日楽譜を渡してみます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい本は嬉しいね♪ | トップ | かたつむりに見えるかな »
最新の画像もっと見る

ピアノ」カテゴリの最新記事