ほるすのしっぽ

のんびりいきます
のんびりお付き合い下さい(笑)

ポリポリポリポリ

2010年03月09日 | 日記
じんましんが出た(ToT)
日曜からなんとなくポリポリ始まり、昨日の夜には「なんか…すげーか・ゆ・い」
そして今朝
寝てる間にも掻きむしっていたらしく、全身が真っ赤っ赤 (@_@;)
表にぷっくり脹らんでないタイプだったので、被害は目立たないけどね、痒さは半端ない

原因はどうやら新しいサプリメント
いつも飲んでいるビタミンBコンプレックスが無くなったので、金曜に買いに行ったのです
今まで飲んでいた会社のビタミンに、マルチミネラルが+されたものを手にレジへ

そこで満面の笑顔のおねえちゃんに「こちらはそちらの商品にさらに○○が入ってますよ」
お値段も同じくらいと言うので、試し買い

結果→じんましんだがや
(;一ω一)

サプリメントの成分が出きったら治まるかしら、この痒み
ポリポリポリポリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。