原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

前半を終えて

2008-10-21 17:03:21 | byグッチ
またまた所属してない猫が 5匹の子猫を生みました母猫がリラックスできるように気を使います

ティーヴィーイナリ 脚部不安のある馬でしっかり乗り込めず 強めの調教で臨み7着 他場で賞金を稼いできているので 条件が厳しくしっかり仕上げないと間に合わないクラス 体質が弱いので攻められない これではオーナーも楽しみがもてないし経費ばかりがかさむので 乗馬にしてもらうことで決まりました
ショウリドンコオー 3着 指示 軽く仕掛けて付いた位置を下げないようし 勝負処では外に出して追ってくる 指示通りに乗れたと思います 終いに脚を使うレースが身についてきたようです 勝てる日も近いのでは

スギノシノブエ 強めが一本たらない気もしましたが 3キロ減の友森が無事にスタートを決めて鼻に 本命馬が最後方 トーホウクローネ 中断の外側追走 2コーナー回ってから 本命馬が仕掛ける シノブエ4コーナーの時に3馬身ぐらいの位置まで上がってくる クローネはその半馬身前 直線向いてもスピードは落ちず直線半ばで勝利を確信 友森に勝利をプレゼント クローネも2着と思いましたが 本命に交わされて3着 揉まれないと走りがいいですね

トーホウドレス しっかり飼い葉を与えているので 運動でうるさくて怖いぐらいです人馬ともに怪我をしないようにしないと 体重も前回よりも8キロ増えて420キロ 2ヶ月で40キロ弱の増です エーティダビンチ JRA の成績は立派です いかにも芝向きの跳び 軽いフットワークで走ります 体質の弱さを克服できればダートでも楽しみです
ドレスが2番手 ダビンチが3番手 対抗馬は 内で揉まれる展開 3コーナー過ぎでドレスが鼻に ダビンチが2番手 直線向いてドレスに岡部JKが気合を入れると素早く反応し4馬身の楽勝 ダビンチも2着と思ったらゴール前鼻交わされて3着 調教不足が応えましたね 無事なら次は楽しみです

トーホウドレス 奥深いものを感じます 鞍下が柔らかく全身ばねのようなフットワーク ものすごく乗り味が良いです 岡部JKも先が楽しみと言ってました うるさい馬なので怪我だけが心配です   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。