原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

親ばか小ばか

2008-10-15 20:29:49 | byグッチ
長女が ニューヨークのブリックリンに留学して2ヶ月 次女が4月から大学近くの女子専用のアパートに引っ越して半年 我が家は長男と母の4人暮らし(ペットの猫と犬がいます)寂しくなりましたこんなときの妻の楽しみ大好きなドラゴンズの応援もありましたが 子供たちからのおねだり 長女からは 日本食やお菓子のおねだり これを港区の郵便局まで持っていき 局員の力を借りて英語に直し個数と値段を書いて送る大変なことです 局員のひとありがとうございました 次女は晩秋で暖房器のおねだり これを怒りながらも買ってきて 次女のアパートに運ぶために荷造る嫁それを手伝う母と長男 それを酒を飲みながら見ている私幸せ やっぱり親ばかで妻に小遣いを託す私 平凡な中にある幸これが幸せでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。